FC2ブログ


関連するタグ

表紙完成ー

c92表紙 c92表紙文字なし c92裏表紙
相変わらずカラーは苦手です…あと自力で描いた背景の夕顔の花が、白菜にしか見えない件。

ともあれこれで後は、本文に集中するのみ! 今回もぎりぎりまで粘ることになりそうですが、とにかく出せるよう最後まで頑張ります!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
関連するタグ

光よ都会(まち)の天使たちに届け

最近はニコ動でのデカレンジャー配信が、すっかり帰宅後の楽しみになりました美岳です。
リアルタイムでも思い切りハマっていた戦隊のひとつでしたが、10年経ってもその面白さは色褪せず。むしろ改めて話の構成、キャラの魅力、そして何より男の子のハートをわくわくさせる特撮パートの見事さに感心するばかりです。

ep13「ハイヌーン・ドッグファイト」やep23「ブレイブ・エモーション」は言うに及ばず、どこを切っても良エピソード揃いなので語り出すと止まらなくなってしまうんですが。個人的にお気に入りをひとつ挙げるならば、ep33「スワットモード・オン」ですね。
あくまでチームとして、それぞれの長所を生かして強敵に立ち向かうというのがデカのテーマ。それを作中ではっきりと示し、戦隊ならではのカタルシスを存分に堪能させてくれる名エピソードだと思います。

てか当時から役者さん同士仲良いのがありありと見て取れましたが、今でも揃って新作撮れるのは凄いと思う…。


とまあそれとは関係なくこっちが遅れてたのは、単純に色塗るのに苦戦してたからでした。
ショコラさん事後c

DL販売から3週間も経過し、もはやただの事後絵となってしまいましたが。とりあえずこれでショコラさん関連は一段落。
でも原稿中やコレ描いてる時とかも、また漫画にしたいネタがぽこぽこ湧いてきてしまいましたので、いずれ2冊目も出せればと思っていたりします。

というか他にも描きたいネタは有り余っているのに、手が遅くて全然消化できないもどかしさたるや。

あ、あと今更ながら一挙放送を機にフレンズになりました。
作業中はOPとEDをエンドレスでループしまくってます。 関連するタグ 魔法少女ショコラ

七草も過ぎてしまいましたが

最近お菓子売り場で「まろやかショコラ」とか「口どけショコラ」といったフレーズを目にするたび、いかがわしい想像をするようになってしまった美岳ですこんにちわ。

ともあれだいぶ遅れてしまいましたが、まずはあけましておめでとうございます! 本年もどうか、よろしくお願い申し上げます。

なにぶんにも年明けからずっと、年末に溜め込んだ仕事に追われておりましたもので…思えば去年もこんなことをやっていたような。
そして冬コミに参加された皆様、本当にお疲れ様でした! あの人混みの中、うちのサークルまで足を運んでくださった方々も、本当にありがとうございました!
私は夏に行けなかったこともあり、久しぶりに祭りの空気を満喫してきた感があります。やっぱりコミケはいいものです…今年はちゃんと、申し込みを忘れないようカレンダーにチェック付けましたとも。
正直今回手に入れた他のサークル様の本を見るたび、改めて自分の実力不足を思い知らされ凹んだりもしておりますが。こればかりはもっと描いてどうにかするしかありません。
今年は質とともに、量も去年より上げていく方向で頑張りたいと思います!

トルチェさん年賀
そんなわけで今年1枚目はトルチェさんで。多分夏コミのサークルカットも彼女で申し込みますよー。
もっとクリスタにも慣れていかねば…どうしてもコミスタの方が手に馴染んでしまってるんですが、いろいろな機能の便利さを考えると、やっぱり使わずにいるのは惜しいんです。

さて当面の予定ですが、まず今月はショコラさん漫画を最後まで完成させ、DL販売開始することを目標に。冬コミで製本版を手に取っていただいた方には申し訳ないので、ラフ状態だった最後2ページは、ネタバレになりますがこちらで公開するつもりです。
それと並行して、とらのあな様への委託の方も。
そして来月にはりょなけっとが控えてますが、コミケ受かった時点でこちらはもう断念しておりました。参加したいのはやまやまなんですが、休日的な意味でさすがに無理なんです…。

そんな感じで次のイベント参加は、4月のコミック1かもしくは夏コミまでお預けになるでしょうか。もちろん間が空くといっても、トルチェさんや夕顔さん漫画等、描きたいものが山積みなのには変わりありません。しばらくは締切に追われることなく自分のペースで、しかしサボることなくコンスタントに上げていければと思ってます。 関連するタグ オリジナルウルトラプリンセス・トルチェ

失禁はノルマ

本日のオススメ!
被虐闘姫シスカ被虐闘姫シスカ/一鉄工房
とにかく敵キャラの攻撃パターン、そしてそれに伴うヒロインのやられっぷりがバリエーション豊か! 
紹介でも謳われている通り、ヒロインの戦闘は一戦しかないのですが、そこに至るまでの経緯がちゃんと描かれているので思い入れもひとしおです。かといって前フリが長すぎるということもなく、初回プレイでも30分くらいで戦闘に入りましたので、まったくストレスは感じませんでした。
さらにそこから、圧倒的な力の差の前に心が折れていく過程も、RPGというシステムを上手く生かしていて素晴らしかったです。DigDug様のハイクオリティなCGだけでも十分使えるんですが、それだけではもったいないとついカスタマイズバトルを繰り返してしまう罠。
リョナゲーとして非常に完成度の高い良作でした…これからも度々お世話になることは間違いありますまい。


思い返すと今まで出した本は、エレクチオン以外全部失禁が入ってる気がする美岳ですこんにちわ。

さて冬コミまであと1ヶ月! 新刊は宣言しました通り、魔法少女ショコラさんのリョナ漫画で決定です!
…ぶっちゃけ思い切り趣味に走りまして、描きたいものを好きに描いただけの内容なんですが。具体的に言いますと、いつもの股間攻撃とか、久しぶりのお漏らし(大)とか、そんな姿をギャラリーにスマホで撮影されるとか。

つまりめかぶ亭とは趣向の異なる、結構なハードリョナ本になってしまったわけですが。そんな内容を快諾してくださった上、資料までいただきめてん様には本当に感謝しかありません。本家には及ばずながらも、ファンの一人として少しでもショコラさんの魅力を広められればと思います!

ショコラさん漫画表紙 ショコラさん漫画表紙文字なし
そんなわけで表紙はこんな感じ。
どうにも私が描くと体形がもっさりしてるというか、オリジナルのすらっとした感じが出せないのが悩みどころです…難しい。

ショコラさん漫画0003
あといつもの。
しかしこっちは塗ってる余裕はなさげなので、前書きのカットあたりで使いそうな予感。裏表紙は表紙を加工とかして何とかしましょう。


拍手返信!
>トルチェさんの健康的なエロスよ。何気にロリちっぱいの印象の強い美岳さんにしてはナイスバディなのもポイント高いです。逆に考えるんだ冬コミにトルチェさんのえろい本を出すんだ(超無茶ぶり)個人的にはあのキングジョーも海中ではトルチェさんに翻弄されるとかちゃんと合体させてくれないとか海上だとタンカーの様に投げ飛ばされるけど飛ばされるだけとか勝手に妄想してます
さすがにそれは無茶ぶりですが、来年は何かしら本は出したいですねー。もちろんちっぱいが好きなのには変わりませんが、最近はあのくらいのおっぱいもいけるようになってきました。好みが変化したのか、節操がなくなってきただけなのか。
強キャラ相手にホームで無双するのはいいシチュですな…実際トルチェさんなら、そのくらいはやってくれそうです。やっぱりちゃんと強いところを見せてこそ、負けた時の姿も引き立ちますしふふふ。

>ガタノゾーアさん、実は頭がさかさまではなく下顎に目があるだけのようです。理由は滅ぶ文明を卑下するためだとか
その設定は知りませんでした。しかしもしあのまま人類を滅ぼしていたら、また次の文明が発生するまで眠りについてたんでしょうか奴は。
ティガに登場したのはどっちかというとクトゥルフぽいと言われてますが、元ネタの方も脳だけは生きたまま石化させられるという設定があったりして、なかなかおいしいと思ってみたり。 関連するタグ

冬コミ受かりました!

そんなわけで今回は無事、サークル参加できる運びとなりました! もちろん3日目の31日、スペースは東地区“L”ブロック-21aとなります!
いや本当によかった…1年通じて参加しないというのは、活動を始めてから一度もありませんでしたゆえ。やっぱりモチベーションという点もありますが、現地でいろいろな人と会えるというのが、私にとっては大きな楽しみなのです。

そして新刊ですが、今回はめかぶ亭様の魔法少女、ショコラさんの二次創作本でいこうと考えてます。
まだ途中の夕顔さん漫画も完成させねばなんですが、今現在ショコラさんでものすごく描きたいネタが妄想して暴走中でして。とりあえずテンション上がってるうちに、描きたいものを描いてしまうことにします…以前夕顔さん漫画を待ってると仰っていただいた方には、本当に申し訳ありません。
次のイベントでは必ずや…!

なおめかぶ亭様も夏同様にサークル参加、魔法少女ズの新刊を出されるということで、今からもう楽しみで仕方ありません。
今回は現地で確保しに突撃できますぜヒャッハー!

トルチェさん01
冬コミモード入る前に、1枚くらいはトルチェさんのえろい絵を描きたかったんですが。
ガタノゾーア様を見るためにティガのDVDを借りてきたら、止められなくなってしまいました。
さすがに全部見直すのは厳しかったので、「悪魔の審判」からの後半部分だけでしたが…やはり何度見ても名作は色褪せません。

そんなわけで生みの親はこんな体たらくですが、なぞ様はじめ、他の方々にも早速たくさん描いていただき、嬉しさのあまり部屋で1人踊っています。まったくもうトルチェさんの幸せ者め!
しかしオリキャラは描いたり描かれたり、話や背景を考えたりしてるうちに、どんどん愛着が湧いてきますな…鬼に笑われそうですが、来年はちゃんとストーリーの方も見せていければと思ってます。

トルチェさん背面
あと後ろ資料も追加してみたり。
ちなみにトルチェさんの髪は金髪というより、レモン色~橙色で発光してるイメージなんですが、どうにもいい塗り方が見つかりません…なのでその辺は、今後描くときに変わってくるかもです。もう少し派手に光とか飛ばした方がいいのかしらうーん。

拍手返信!
>トルチェさん可愛い!前のレオタード風も良かったけどこっちも良いですね。設定的にガタノゾーアさんがめっちゃ刺さりそう
レオタード風も捨てがたかったんですが、肌色部分が多いとどうにもウルトラっぽさが薄れてしまうので。でも最近ぴっちりスーツの魅力にも気付き始めてきましたので、私としてもこれはこれで。
ガタノゾーアさんは構想段階から頭にありましたねー。スペック的にトルチェさんが本気出しても勝てない相手だと思うので、ぜひ戦わせたいうちの1体です。
(見直してつくづくそう思いました…あそこまでやばい敵は、シリーズでも稀なのでは)

>グレートのコダラーとかぶつけたいですねー設定上海でも普通に負けそうな強さもそうですが立場とかもありますし
グレートは未見でしたが、こんなおいしい怪獣がいましたとは。こちらも概要を見る限り、普通に海中でも圧倒できそうで妄想が滾ります。
龍宮サイドは基本、人類がどうなろうと知ったこっちゃないスタンスですが…オーストラリア近海を死の海に変えたとなると、黙ってはいないかも。龍宮と人類の協力戦になるか、見過ごせないトルチェさんが離反する展開になるか。
どちらにせよトルチェさんはボコられる模様。

一応海戦チート設定とはいえ、世界を滅ぼせるラスボスクラスはどうしようもない感じでしょうか。海でのトルチェさんの強さとしては。
あまりホームで負けすぎるのもアレなので、ちゃんと並の相手は一蹴する描写とかも入れてあげませんと。

関連するタグ オリジナルウルトラプリンセス・トルチェ

むっちりロリは正義

さすがに今回は委託なので、自分で参加する時みたいにぎりぎり間に合えばOK、というわけにはいきませんゆえ。シズクさん本だけを出すことにしたのもそれが理由、おかげでそれなりに余裕をもって進めております。
まあもとより下描きは16ページ終わってる状態でしたし、後はどれだけ納得いくまで修正と描き込みを加えられるか。それに4ページくらいの追加エピソードと、1枚絵も挟んで計24ページ。表紙込みで28ページの本になる予定です。…トルマリンさんの時と同じパターンだコレ。
しかしやっぱり後で完成版を頒布するってのは、描く人としてどうなのよと言わざるを得ません。こういうのはもうこれきりにしたいものです。

c90表紙 c90表紙文字なし
そんなわけで表紙もカラーに。
個人的にシズクさんを描く際のポイントは下半身のむっちり具合だと思ってるので、ふとももや腰回りのラインは一番描き直す頻度が多いです。

…それでもなお遠く及ばない、本家カードのえろさたるや。

c90裏表紙 c90裏文字なし
裏表紙はいつものデフォルメキャラではなく、ビフォーアフター的な差分となっております。
表紙のリョナ成分が足りなかったので。
関連するタグ 神羅万象水嶺剣シズク

くのいちのえろさは日本の伝統

先日の誤凍結騒ぎはまさに青天の霹靂でした。幸いにもうちは何ともなかったものの、いつも巡回しているリンク仲間様が軒並み全滅していて一体何が起こったのかと。
…まあ単純なミスだったのはいいんですが、さすがにコレは移転を考えざるを得ません。もちろん今は原稿真っ最中、すぐにというわけにはいきませんが。
とりあえず年が明けてから、いろいろ進めていきたいと思います。

さてその原稿、できればりょなけっとで落とした丸呑み以外にももう一本描きたかったのですが…時間的に断念せざるを得ませんでした。無理矢理頑張っても、両方ともぺらい雑なコピー誌になってしまうのが明らかでして。
むしろ折角のお誕生席、中途半端なものよりはがっつりオフセで新刊を出した方が精神的にもよろしかろうと考えました結果、今回はまず丸呑み本を完成させることを最優先に。もちろんこちらのみに注力した分、当初の予定よりかなりボリュームは増え表紙込みで28ページ、公開してある分の後もひたすら丸呑み三昧な内容となっております。

c89表紙完 c89表紙文字なし c89裏
そんなわけで表紙もフルカラーに差し替え。
裏表紙が夕顔さんなのは、おまけ漫画で彼女も4ページほど丸呑まれるからです。

しかし一鬼火勢の3弾も今日届いたんですが、夕顔さんのコスがホントにえろくてもう少し早く発売していればと…。

関連するタグ

トルマリンさん可愛いよトルマリンさん可愛いよトルマリンさん

一鬼火勢、第2弾の発売まであと1ヶ月ということで、ぼちぼち情報も出揃ってきたわけですが。…上がってきた画像を見て、一目でハートを射抜かれましたトルマリンさん! いやもう、何と言いますかここまでストライク直撃したキャラは久しぶりです。ロリ体型にネコミミツインテ緑髪ツリ目ニーソ、神羅的には決して珍しいデザインじゃないはずなんですが、ツボにハマるというのは理屈じゃないのでしょうか。
img052a.jpg
そんなわけで一刻も早く鮮明な画像が見たくて、情報元のコロコロアニキまで買ってくる始末。もう今から裏書とかどんな性格かとか話にどう関わってくるかとか、待ち遠しくて仕方ありません。ええ、多分余程のことが起こらない限り、次の本で描くのは確定しましたとも。

それはそれとして、もちろん夏コミの原稿も進めてますハイ。とりあえずいつも通り、先に表紙は完成させましたので、後はひたすら本文を仕上げるべくコミスタと格闘を続けるのみ。

c88表紙完 c88表紙文字なし
一応エナジードレインなシチュが中心ということでこんなタイトルに。とはいえ結構内容はリョナありボテ腹ありと、とりとめのない感じになってしまいました。
あとこの表紙だと3弾水嶺神がメインっぽく見えるかもですが、実は出番自体は1弾のが多いという罠。悩みましたけど3弾の方が尻が映えるんです…。

c88裏
裏表紙はすっかりお約束と化した感が。
バランシール様の出番はありませんが、邪神帝は大活躍です。彼とシーオルバ超便利。

なお本文は32ページ。狙ったかのように締切と2弾発売日がほとんど同じなので、トルマリンさんの現物をご褒美に頑張りたいと思います! 関連するタグ 神羅万象水嶺神シズク

いい案が思いつかず仮タイトルのまま通してしまった件

そんなわけで3週間後に迫りました冬コミに向け、恒例の修羅場モードに突入している美岳です。
…なんですが、いつもにも増して進捗は厳しい状況でして。オフセの締切に間に合わせようとすると、どうしても雑な仕上がりになってしまうのが今のところ明らかです。おのれ師走。
ぎりぎりまで粘るつもりではありますが、このままだとコピー本になる可能性のがかなり高いかと思います。折角のコミケというのにこの不甲斐なさ。申し訳ありません。

c87表紙完 c87表紙文字なし
表紙とネームにやたら時間がかかってしまったのも一因でした。
本文もこんな感じで、レオタ越しに勃起したモノをいじられたりしごかれたりという展開。予告したとおりリョナ要素は皆無、今回はえろさのみを追求する方向です。
…しかし今までまともにち○ことか描いたことがなかったので、どのくらい修正を入れればいいのかが悩みどころ。

c87裏表紙完
裏表紙はいつも通り。今回の責め役のイーヴェルさんです。
結晶型のこの武器は設定からして鋼金暗器みたいに多段変形するのかとも思いましたが、もちろんそんな描写を入れる余裕はありませんでした。 関連するタグ 水嶺剣シズク冬魔卿イーヴェル

助かるのはひとりだけ!

パッケージ表 パッケージ裏 まとめ

11月16日のゲームマーケットにてインストールゲームズ様より頒布されます、オリジナルカードゲーム「SARA」のイラストを担当させていただきました!
シンプルなルールながらお互いの手の内の読み合いが勝負を分ける、かなり奥の深いゲームです。カードの総数は52枚10種類で固定されてますので、mtgみたいなTCGよりはUNOなどの方が近いでしょうか。そういうアナログなカードゲームが好きな方はぜひ。

あ、リョナ要素とかはまったくない健全なゲームですよ!

とまあ、ここ2ヶ月ばかりご無沙汰でしたのは、こういうことをやっていたからでした。
自分のサークルで出す作品であれば、落としどころもある程度自分で決められるんですが。やはり余所のサークル様に下手なものをお出しするわけにはいかないわけで。結構なプレッシャーと初めてで不慣れなこともあって、先方には随分と迷惑をかけてしまいましたごめんなさい。
またこういう機会があるかは分かりませんが、この経験を今後描くものにも生かしていければと思う次第です。


…しかし複数の人が自分の絵のカードでプレイするのって、想像するだけでかなり気恥ずかしいんですが。正直目の前でやられたら悶絶する自信があります。 関連するタグ
プロフィール

美岳

Author:美岳
ちっぱいと神羅万象をこよなく愛するへたれ同人漫画描き。
夏コミは3日目う-12aにて、神羅の夕顔さんリョナ漫画とオリジナルウルトラヒロイン、トルチェさんの本などを発行する予定です。

名前の読みは、「みたか」ですよ。

今まで作ったもの
Broken Chocolat 水嶺剣性器粉砕 トルマリン漬け・鬼龍産 水嶺神精気吸引 水嶺剣vs絶対暴力 水嶺剣エレクチオン! 水嶺王徹底蹂躙 艦娘のおっぱいに魚雷とかを撃ち込む本 水嶺剣完全破壊 神○万象リョナ5.7 神○万象リョナ5.6                  
ゲストで参加した作品
     
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
リンク
ユーザータグ

神羅万象 オリジナル 水嶺剣シズク 氷輪のマヒロ 水嶺王シズク G・ルクス・ディオスクロイ からかさ! 光翼聖天キリコ 偽神ナイアーラ 羅刹王ラズリード 黒刀斬姫ムジナ 桜花戦姫スズヒメ 魔法少女まどか☆マギカ CLANNAD 魔法少女ショコラ マジカル☆ルルイエ メタルマックス3 模写 武神将ヘルマティオ アニス 烈火のカリン TOA 黄金竜エメリウス 藤林杏 ロールちゃん 荊姫シヅカ 灰熊竜グリズラー 水嶺神シズク 反逆使徒アルカナ 市姫モエギ ロックマンエグゼ ハンターさん(女) なぞちゃん 四天聖炎マイト リルム 世界樹の迷宮 ょぅι"ょ化 メリル・クロイツ 魂獣カグヤ 巴マミ あっちこっち 高邑巴子さん リョナ魔族 マジカルくのいち涼花 熾天烈火カリン ミオ 道化神メフィスト 綺羅星天アルカナ 電光のトルマリン 艦これ ジャングルウォーズ  佐倉杏子 麗鳥艶舞Fダンスター 九陰旋忍夕顔 鋼鉄戦姫マリオン エックスさん リトバス 御庭つみき 響天声ヒビキ 海魔王レヴィアタン 星天魔アルカナ 伊19 瞬刃剣舞ユーナ 独眼流カゲミツ 火翠さん ウルトラプリンセス・トルチェ 天正寺実理 蛟竜戦姫アサギ 東方 甲竜伝説ヴィルガスト 美樹さやか 翠緑深王ミツキ 董白 三国志大戦 皇帝テラス ファンナ コノハ 崎守咲 遠野ミサキさん 子宮脱 ヴァルシオーネR 鋼鉄姫ユーミル クルル ミネヴァさん メロディ・パトリシア・ノーマン クイーンズブレイド ライダーさん ヴォイド TOP 童夢くん 蛟龍戦姫アサギ 統照戦姫モエギ 金色の闇 金剛剣タイガ LOVEる To 空蝉フォーム 赤怒鬼アカラ ボーンマスター・D 五十鈴 大審判王ザイン アルカナハート 虎寅姫ネネコ 松姫無慈那 ヒューゴー 巨重星ピグマリオン 伊168 超獣王女ギギ ふしぎ星の☆ふたご姫 FF6 銀麗騎士デヒテラ FF5 海迅星ミラ いりす症候群! いりす リリカ・フェルフネロフ 花媛香具耶 パステル キャメルクラッチ ソニックブラストマン エルリック 三枝葉留佳 ツインビー TOS エルリック・サーガ 翠澪蛇王クレア 忍たま乱太郎 ユキ プレセア ザンギエフ 聖剣伝説3 春原芽衣 ロメロ 佐藤かなえ デスザウラー ZOIDS カベルナリア MOW 左門豊作 左門知世 巨人の星 はてなようせい 双葉ほたる 二木佳奈多 リルル 竜宮レナ ひぐらしのなく頃に サモンナイト ミニス 神北小鞠 アーチェ シリカ のび太と鉄人兵団 ゾディアック プリンセス 犬走椛 年賀状 ギャリー・マックス 月島瑠璃子 オルガ・モード  炎槌のキリコ モノ子 戦勇。 魔王 足4の字固め ニンフィ ミンク ライトファンタジー ゆめにっき アーチストさん(女) 古河早苗 伊吹風子 羅震帝サン・モルテ リース ユリアン コーラ メディック イリーナ様 FF4 リディア リオンさん シメ・コ・ロッソ パピィ 貴婦人フラウン 稲姫アサギ 老紳士ヒルマン 銀麗神姫デヒテラ さきつねさん 怪盗セイント・テール 次元跳忍マガツ fate/staynight 四季映姫・ヤマザナドゥ 霊烏寺空 シャーロック・シェリンフォード 探偵オペラミルキィホームズ 音無伊御 精霊王ティターニア 陸震妖姫アラクネ FF6 西原京谷 仮面筋肉BLACK オリジナル? クイーンズゲイトSC 剣竜鬼ステラ ガッシャ ナーニャさん 聖姫アルマ 天照水滸ムジナ 桃華仙ミヤビ 綾瀬桜花さん 征嵐剣シオン 比那名居天子 復来亭寧々子さん 冬魔卿イーヴェル 夜ノヤッターマン 御山月子さん キャロラインさん 望月 ユニカクロア レパード様 熾天使マヤさん ミリアム・梨沙・シンクレアさん 月嶋雫さん キンシコウ けものフレンズ 雷闘獣ゴリドルガー 魔導神ファウスト 美少女剣士アコちゃん 剛力太子ヒデヤス 聖女アリア 獣魔王マーモン 真理亜さん 鎧羅王ポラリス 輿水幸子 大賢者ファウスト 王宮魔術師ロジャー ダークショコラ アナンシ・マシュラ マジカルくのいち椿 水嶺のシズク 王宮魔術師トマス 篠崎あゆみ コープスパーティー 烈火の炎 霧沢風子 ムルモ 瑠風さん エスパーガール ミルモでポン! YAT安心!宇宙旅行 マロン 赤ずきんチャチャ  ギルガメッシュ プラチナ・ザ・トリニティ BLAZBLUE Sa・Ga2 魔装機神 弓塚さつき ネロ・カオス 月姫 プルルン クリス キャッ党忍伝てやんでえ 六道拳カイ 剛烈剣マヒル 大魔導シオン プレシア・ゼノサキス 月照星ディアナ 土方まつり 搾乳 超神ネイガー 勇者ルリ丸 ゴンちゃん 田中先生 多摩先生 HIGHSCORE 終極因使カイ 白面金剛九尾イヅナ メグ 憂木沙夜 デュープリズム ミント ディズィー クイーンズゲイト 女郎蜘蛛アラネ マッシュ G・カトル・ディオスクロイ アルビルダ ほむほむ 頭脳戦艦夕張 大帝国 特攻番長エッジ 霊烏路空 アーンヴァル オトメディウス AIR 神尾観鈴 タマさん おまもりひまり 武装神姫 犬若なずな 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
