FC2ブログ

夏コミ、お疲れ様でした!

正直今年は普段の暑さからしてやばいことになるんじゃと心配してましたが、思いの外過ごしやすかったみたいで何よりです。
しかしもちろん人の量が変わるわけではなく、参加された皆様は本当にお疲れ様でした!

委託していた私の新刊も無事完売したとのことで、ほっと胸を撫で下ろしています。いやホントに、余ったらどうしようかと。
重ね重ねめてん様には、感謝の言葉しかありません。
そしてめかぶ亭は冬コミにも参加予定とのこと、今からもう新刊が楽しみです! この精力的なサークル活動、つくづく私も見習いませんことには。

c91cc.png りょなけっと6cc
あ、もちろん私も今回は忘れずに申し込みましたとも。
さすがにそれぞれ個別に描き下ろす時間はなかったですが…左がコミケ用、右がりょなけっと用のサークルカットになります。
コミケの方が締切長かったので、ちょっと加筆してあるのは内緒。

ともあれそんなわけで、次は前々から言及してました夕顔さん漫画に、ようやく本腰を入れて取りかかろうかと思います。神羅本編はすっかり幻双竜がクライマックスに向かってて、時期を外した感が半端ないですが…。
でもまだまだ夕顔さんに対する情熱は冷めていませんので、ここで描かずにいつ描くのかと。ネームの量的にりょなけと冬コミで前後編に分けざるを得ない感じではありますが、今度はしっかり自分の手で頒布できるよう、全力で完成させたいと思います!


あとお待たせしていて申し訳ありませんが、シズクさん漫画の登録は今週末あたりになる予定です。
とらのあな様にも同じ頃委託されると思いますので、製本版をお求めの方はそちらにて。どうかよろしくお願いいたします。
[PR]

[PR]

関連するタグ 神羅万象九陰旋忍夕顔

そして次の作品へ

トルマリン漬け・鬼龍産
そんなわけで今回も無事、販売が開始されました!

トルマリン漬け・鬼龍産
DMM様の方も登録完了。もちろんサークルとしてはどちらからお求めになられても構いませんので、どうかよろしくお願いいたします。

とらのあな様への依託も済んでおりますので、製本版をお求めの方はこちらより↓
トルマリン漬け・鬼龍産
水嶺神精気吸引

今回はDL販売に際して大きく直す部分はない…かと思っていたんですが、やはり製本版で描ききれなかったページを仕上げたいという誘惑には抗えませんでした。
そんなわけで主な違いは次の2ページ。
トル19 トル20
本来はあとがきじゃなく、左の設定画的なものを夕顔さん漫画との間に挟む予定だったのです。
あと漫画の方を優先した結果、線画のままで収録してしまったifイラストも最後まで。

その上他のページも印刷されたのを見るとモアレとかが気になってしまい、トーン周りの処理をいろいろといじっていたら止まらなくなってしまいました。…漫画の工程で一番好きな作業とはいえ、締切を設定しない限り延々とトーンを貼り続けてしまうのはどうなのよと言いたくなります。
いつもぎりぎりになってしまうのでアレなんですが、次からはもっと製本の段階で仕上げに割く時間を増やすよう心がけませんと。

さて前回少し話しましたとおり、とりあえず夏コミまでの間に何かしらイベントには出たいと考えまして。5月1日のコミック1へ申込を済ませました。
Template12090_635-903.png
カットは今回の漫画からの使い回しで申し訳ないですが、実際描くのは夕顔さんでほぼ確定と思います。
いやホントに、あの内ふともものえろさは反則ですって! もちろん他にも描きたいキャラはたくさんいるのですが、今はとにかく去年の年末から湧いて出てきた夕顔さんをリョナる妄想を形にしたくて仕方ないのです。

…やっぱりこういう欲求こそが、同人活動を続けられる原動力なのかもしれません。つくづく私にとって、二次創作のし甲斐のあるキャラを与えてくれる神羅には感謝するばかりです。
関連するタグ 神羅万象電光のトルマリン

夏コミ、お疲れ様でした!(遅い)

とまあ、すでに1週間以上も経ってしまいましたが。当日参加された皆様、本当にお疲れ様でした! そして暑い中スペースまで足を運んでくださった皆様、心よりありがとうございます!

…実は終わった後あまりゆっくりしている暇もなく、貯め込んでいた仕事を片付けねばならなかったもので。しかしある程度こういった融通が効くからこそ、修羅場モードなんて真似もできるわけでして。他のサークル様などの話を聞くに、その辺は随分恵まれている方だとは思うのです。

さて、そんな中わたわたしながらもサークルカットを描き上げ、昨日が締切だった冬コミの申込も無事完了させました。仕方ないとはいえ、相変わらず夏→冬のスパンは短すぎます…。

c89cc.png りょなけっと4cc
右のはりょなけっと用。どっちもほぼトルマリンさんで確定なので、使い回しなのはお許しください。
カードでは口閉じてますけど、猫目に猫っ毛というパーツからして絶対トルマリンさんは八重歯だと思うんだ。

そんなわけで今後のスケジュールとしては、まず9月23日のりょなけっと4に焦点を合わせていく形になると思います。カットにも書いてあります通りおそらく久しぶりの丸呑み本、いつもの100円コピー本的な感じで12ページくらいを予定しています。
しかしそのくらいのページ数でも、いかんせんもう1ヶ月を切っているわけでして…すみませんが夏新刊のDL販売などは、そちらが一段落してからになりますので今しばらくお待ちください。

艦娘のおっぱいに魚雷とかを撃ち込む本 水嶺剣完全破壊 神○万象リョナ5
なおDL販売といえば今半額キャンペーン実施中、うちからもこっそりこの3作を登録させていただきました。
新刊を上げるまでの繋ぎというわけではないですが、よろしければこの機会にぜひ。


拍手返信!
>|壁|ω・) <入稿お疲れ様です! ラフの書き込み凄いなぁとこっそり見てました。コミケ、体調などにお気をつけをです!
ありがとうございます! おかげ様で何とか体調を崩すこともなく、無事乗り切ることができました。
私の描き込みなどまだまだ…それにリョナ漫画として一番大事なのは、使えるかどうかですから。
関連するタグ 神羅万象電光のトルマリン

君はShooting Star

レパード様
そんなわけで夜ノヤッターマンにハマりました美岳です。いや、初めのうちはまったくのノーチェックだったんですが、巷でよく見かけるようになったロリンジョ様が気になって視聴したところすっかり虜に。正悪逆転した熱いストーリーに魅力的なメインキャラ、見せ方のツボをきっちり押さえた構成は本当にこれからの展開が楽しみで仕方ありません。あともちろんょぅι゛ょレオタード。
…しかしお気に入りなのは間違いないんですが、実はあまりリョナる気は起きなかったりしますレパード様。年齢が明記されているせいか、本人の戦闘能力は皆無なせいか…その辺の線引きは自分でも謎です。

りょなけっと3cc
そしてりょなけっともあと3週間となりましたわけで。16ページ程度ですが、こんな感じでシズクさん漫画を描いているところです。何だかいつも通りすぎて、やってることが変わりばえしないのがアレなんですが。
とりあえずリョナ系イベントということで、今回はひたすらシズクさんをリョナるだけの内容です。冬コミのふたなり本と一緒にこちらもオフセット印刷して持っていく予定ですので、どうか当日はよろしくお願いいたします。

最近の神羅フロンティア。
風呂シズクさん
悲願だった50コス全部シズクさんは何とか組めるようになりましたが、2回に1回はふたなりと遭遇する大戦ではそうそう勝てないのがつらいところ。
それにしても新Hシズクさんの水嶺撃の威力を見るたび、真・水嶺撃の立場が…インフレ進みすぎとはいえ何とかなりませんでしたか。


拍手返信!
>ふとDL販売一覧見たのですが神羅万象リョナの2だけDL販売していないのはなぜなのでしょうか?
2はちょっと人様に見せられる出来ではなく、自分の中では黒歴史と化しておりまして。そういう理由でDL販売のリストからは外しているのです…申し訳ありません。



追記:今更極限Dreamerの歌詞が「Give Your Shooting Star」だという事実を知ってしまいました。
これは恥ずい…穴に入ろう。 関連するタグ 夜ノヤッターマンレパード様神羅万象水嶺剣シズク

新たなる扉を開く時

本日のオススメ!
FIGHTDOLL VIBRATIONFIGHTDOLL VIBRATION/StudioS
StudioS様の新作は、久しぶりの対戦格闘! このサークル様のリョナ格ゲーは凌奇艶武、奴隷闘士Fの両方とも長らくお世話になっていますので、今回もすごく期待していたのです。
で、まさにその期待に応えるだけの内容! キャラに入れられたバイブの使いどころが鍵になるというシステム上、ややリョナよりはエリョ要素が強い感もありますが、KOされた相手を好きなだけ嬲れる楽しさは相変わらず。キャラも豊富で声優さんの演技もよく、それでいてしっかり格ゲーとしても作りこまれているのですから、もう脱帽するしかありません。キャラ選択画面で胸が揺れるのは気合入りすぎですw


そして報告が遅れてしまいましたが、先週からとらのあな様で夏コミ新刊2種類の販売が始まりました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/50/04/5730323530343530/a4eaa4f3a4b4c6b1ccc1_01.html
↑リンクはこちらより

DL販売の方はもう少々かかりますが、今週末~来週頭頃には、2作品とも登録を終えられるかと思います。
しかし製本版を読み返していると、あちらこちらに描き直したくなる箇所が見つかるのが辛い…。

あとは割とぎりぎりでしたが、冬コミの申し込みも無事完了しました。
c87サークルカット2
はい、次の新刊はリョナ漫画ではありません。シズクさんふたなり漫画の予定です。

…とサークルカットを知人に見せましたところ、一様にどよめかれたわけなんですが。
いえ、ネタ自体は結構前から考えてまして、ずっと描きたいとは思っていたのですよ。それが今回水嶺王を描いている最中にも、どんどん妄想が止まらなくなってしまいまして。これはもう形にしなければ収まらないと思い、初めてリョナ以外でのサークル登録と相成りました。
まあ、ちょっとした発作みたいなものですので、この次はまたリョナに戻ると思います。

…それにしても神羅しか描いてないサークルだったはずが、最近はシズクさんしか描いてないサークルになりつつあるような。

関連するタグ 神羅万象水嶺剣シズク

今後のイベント予定とか

本日のオヌヌメ!
じゅるりとあやぬ3 ~じゅるりとれいちる~じゅるりとあやぬ3 ~じゅるりとれいちる~/のめりこむ
ラブ様のじゅるりシリーズ三作目! 今回あやねさんの出番は表紙のみ、レイチェルさんがひたすらリョナられる内容となっております。
それにしてもフルカラーで42ページとか、私にはまったく異次元の数字なんですが。しかも去年の10月にHDDがクラッシュしたハズなのに、すぐにこれだけ描けるバイタリティには本当に驚かされました。私も見習わねば。

りょなけっとcc
そんなわけでりょなけっとは艦これ本、イクさんメインのおっぱいリョナな感じでいくことに決定しました! …折角コミケ以外のイベントということで、いつもとは違う方向性を考えた結果こんなことに。
おそらく12~16ページくらいであまり長い内容にはならないと思いますが、ここ数年神羅しか描いてませんでしたので、何だか新鮮な気持ちで取りかかれています。たまにはこういう気分転換も悪くないのかもしれません。

しかし艦これ、ゲームの方はやや停滞気味です…。と言うかずっと4-3をぐるぐるしてるばかりで先に進めません。
望月さんのボイス追加でテンションは上がってますが、あの羅針盤だけは何とかなりませんものか。

c86cc.png
なお夏コミはいつも通り。10章の展開次第でどうなるかはまだ分かりませんが、とりあえず水嶺王を予定しています。
来週にはもう決済締切と相変わらず早いので、りょなけっとの原稿が立て込む前に申込を済ませてしまいたいところ。

フロンティア1
フロンティアはFショウ君のおかげもあって、無事塔シズクさんを手に入れることができました。
もちろん貯め込んでいたPR石は全部投入。…とはいえここまで強化しても、Fが跋扈するマスター戦場ではほとんど勝てないわけでして。最近はHでも変態じみた性能のカードも増えてきましたし(お前のことですベリアール)、もう少し何とかしてくれてもよかったんじゃないかと思うんです…。

フロンティア2
Hなシズクさんの方はこんな感じ。無クリと神具破壊が増加したせいで環境は逆風ですが、両方とも相手にいなければ何とか。多分。
後は後列のエルシーヴァ等を落とすために塔ポラリスを加えて、ぼちぼち頑張っております。
もしエンカウントなどしましたらお手柔らかに。


あと腹paの方は公式の更新がまだですが、「おまわりさん☆こっちです2」が3月30日開催となってましたので、おそらくそれで決定ではないかと。
…問題はその日程ですと思い切り本職のピークとぶつかるので、見合わせざるを得ない可能性がとても高いということなんですが。もしかしたらりょなけっとの後は、夏コミまでしばらく間が開くかもしれません。 関連するタグ 神羅万象水嶺王シズク艦これ伊19

クリスタルタワー→闇の世界はトラウマ

(セーブポイント的な意味で)

そんなわけで本日のオススメ!
戦姫敗北戦姫敗北/クリスタルタワー
チャット等でもお世話になっています、石英様がついにDLデビュー! 大きく書かれた「異種姦」の言葉通り、三者三様の戦う女の子達が人外の怪物にこれでもかと犯されるCG集です。いろは、アリサさん、アティ先生とキャラのチョイスが完全にご本人の趣味なのが素敵。
規格外の巨根や触手をねじ込まれたボコォっぷり、ボテ腹っぷりはさすがの一言で、好きな人にはたまらない内容と言えるでしょう。ええ、私も堪能させてもらいましたとも。
これからのご活躍にも期待し、影ながら応援しております。

神○万象リョナ5.7神○万象リョナ5.7/りんご同盟
あ、それと私のも販売開始されました。遅くなってしまい申し訳ありません。
夏コミで頒布したものとはミスしてた箇所の修正と若干の描き直し、ち○この白抜きが強くなったなどの違いがあります。しかし何といってもカラーコピーではどうしても印刷にばらつきのあった、ゲストページのルルイエさんを高解像度で見られるというのが一番の売りかも。
今回は一応描きたいものは描いたんですが、未熟さや時間に押され妥協した部分も多かったのがマイナスでした。改めて見直すとコマ割りとか構図とか、どうにもマンネリと化してきてる感があるのでもっと引き出しを増やしたいところです。

サークルカットc85
冬コミ用サークルカット。今回は気合を入れて描き下ろしで。
とりあえず次は腹paに向け、オフセでシズクさん漫画を完成させることを目標に。
…しかしながら、まだ公式HPが更新されてないあたり開催されるのかどうか一抹の不安があったりするんですが。イベント日程を見る限りでは11月17日に予定されているはずなので、まあ焦らずともそのうちに募集告知はされるものと思いつつも。

最近はすっかり提督な生活を送ってましたが、噂どおりの難関だった2-4を突破してようやく一息つきました。後はゆっくりと望月さんや菊月さんのレベルを上げつつ、合間を見て進めたいと思います。榛名さんが来てくれたおかげで第4艦隊も解放されましたし。
名称未設定-1
なお、割と意地になって望月さん旗艦のまま何とかしてしまいました。突破直後に記念のスクショ。
艦これもリョナ的においしいシチュはいくらでも想像できるので、流れが来てるうちに描きたい気持ちはあるんですが…今はそれ以上にシズクさんを描きたくて仕方ないので、ちょっと手を回す余裕はなさそうです。 関連するタグ 神羅万象水嶺剣シズク

コミケ落ちました…

そんなわけで夏コミの当落が発表されたわけなんですが。残念ながら今回は抽選洩れということで、参加することは叶いませんでした。
しかも交流のある他のリョナサークル様も落ちてしまい、委託すら難しい状況。もちろん落ちたのにはかかわらず今描いてる作品は進め、新刊として発表するつもりではいますが、おそらく当面は通販とDL販売だけになるかと思います。即売会でお目見えできるのはしばし先ということに。

まあ、何だかんだで一昨年から4回連続で受かってましたから、そろそろ来るような気はしていましたが。やっぱり脱力感が半端ないですね…ここ数日、ずっとテンション下がりっぱなしでした。
とはいえこればかりは仕方ないですし。前向きに考え、浮いた旅費の分で普段できない変な印刷を試すとかしてみましょうか。

巴子さん2
高邑巴子さん。長身おっぱいではありますが、実は好みのキャラだったりします。
白黒で手早く描ける方法を模索中。


拍手返信!
>ロボっ娘好きな俺得な絵が!!もうメカっぽい関節とか見えるだけで・・・!!もう!!! 今思えば、当時、ボンボン(かな?)に載ってたXの漫画でゼロが真っ二つになる絵にかなり魅入っていた覚えが。 X2といえば何故か昇竜拳のイメージが強いですねー。・・・主に習得までの道中の針山がトラウマレベルという意味で
メカっぽい関節いいですよね。Xの漫画はボンボンですな…私は池原しげと先生の無印ロックマンの方をよく読んでました。ええ、もちろんロールちゃん目当てです。
Xは波動拳を使わずとも何とかなったので、X2もとりあえず昇竜拳は取らずに進めてますが…そんなに道中厳しいのですかガクブル。

>リクエストは仕上げましたか?
えーとすみません。それだけ言われてもどのリクエストか分かりませんので、キャラ名を教えていただければなるべく優先的に仕上げるようにします。
長いことお待たせしてしまい、申し訳ありません。 関連するタグ 高邑巴子さん

4巻発売!

DSCF0932.jpg Scan10560.jpg Scan10561.jpg
待ちに待った「あっちこっち」4巻が発売されました! 相変わらずのベタベタで甘々なラブコメに、読んでるこっちの顔が緩んでしまいます。まんがタイムきららの連載作品では、系列誌も含め一番好きな作品ですよ。
今回は崎守さんと京谷がいい感じになりつつあり、そっちの関係もどうなるのか気になるところ。崎守さんは一番好きなキャラなので、出番増加は嬉しい限りです。ただ他にもキャラが増えた分、初期メンバーの真宵さんと姫っちの影が薄くなってしまった感も。長期連載になりつつありますので、この辺は仕方のない部分かもしれませんが。
逆に伊御さんとつみきさんの関係をまったく進展させる必要がないのは、時系列がループしてる4コマならではのメリットだと思います。3巻でちょっとフラグ立ちましたのでどうなるかと思ってたんですが、完全にスルーされてましたし。おそらく今後も付かず離れず、ツンネコっぷりを披露してくれることでしょう。
5巻も首を長くして待っています。ドラマCDも買ってきませんと。

つみきさん 咲さん
そんなわけで「にゃんデレラ」劇中での、つみきさんと崎守さんを。
デフォルメ絵はいつもバランスに悩みます…ささっと二頭身とか描ける人は凄いと思うの。


拍手返信!
>FFのリョナシチュといったらマインドブラストでしょう!いや、6にマインドフレアさんいないんですけど
マインドフレアさんこそ不在ですが、拷問、触手、みぞおちと6のリョナシチュはFFシリーズでもかなり豊富だったと思います。これで彼もいたら完璧でしたのに…。 関連するタグ あっちこっち御庭つみき崎守咲西原京谷

サンクリ51参加(予定)

そんなわけで、4月17日に開催されるサンシャインクリエイション51への申し込みが完了しました。
サークルカットはこちら。
サンクリ用2
ちゃんと鬼畜って書いてますから、大丈夫ですよね。多分。

しかしとりあえず神羅万象ってことで申請しましたが、今はかなりまどか☆マギカが熱いので、うっかりそっちの本になってしまうかもしれません。実際両方とも描きたいんですが、時間的にそれは無理なのです。私のコピーがもう1体いれば…捕まりそうだからやめとこう。不審者を増やしてどうしますか。

さて次は夏コミの申し込みです。とはいえ神羅次回作の情報はまだですし、サークルカットは使いまわしでもいいような気が。
それともサンクリで神羅出して、夏にまどか…? さすがに半年も先ですと、何とも言えません。まずは目の前のことを片付けないことには。
当面は神羅リョナ2+と、神羅リョナ3の発行を目標に!



……まどかマギカ次第で、寄り道しそうな予感がしなくもない。

拍手返信!
>カードゲーム楽しいですよね(^^)MTGとはマジックザギャザリングのことですよね。僕は火速攻とか使ってましたな~。現環境は通じるかわかりませんがw
ですです。マジックは手札の読みあいが大好きなんですよ。相手の手を読み切ったときの快感は格別です。
赤は現環境では、ゴブリンが強いみたいですな。私は青をよく使ってたんですが、カウンターが弱体化されて今はちょっと厳しいっぽいの…。 関連するタグ 神羅万象光翼聖天キリコ
プロフィール

美岳

Author:美岳
ちっぱいと神羅万象をこよなく愛するへたれ同人漫画描き。
冬コミは3日目k-33a「りんご同盟」にて、魔法少女ショコラさんの苗床出産本を発行する予定です。

名前の読みは、「みたか」ですよ。

今まで作ったもの
夕顔散華・前編 Broken Chocolat 水嶺剣性器粉砕 トルマリン漬け・鬼龍産 水嶺神精気吸引 水嶺剣vs絶対暴力 水嶺剣エレクチオン! 水嶺王徹底蹂躙 艦娘のおっぱいに魚雷とかを撃ち込む本 水嶺剣完全破壊 神○万象リョナ5.7 神○万象リョナ5.6                  
ゲストで参加した作品
     
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
ユーザータグ

神羅万象 オリジナル 水嶺剣シズク 氷輪のマヒロ 水嶺王シズク G・ルクス・ディオスクロイ からかさ! 光翼聖天キリコ 偽神ナイアーラ 羅刹王ラズリード 黒刀斬姫ムジナ 桜花戦姫スズヒメ 魔法少女まどか☆マギカ CLANNAD 魔法少女ショコラ マジカル☆ルルイエ メタルマックス3 模写 武神将ヘルマティオ アニス 烈火のカリン TOA 黄金竜エメリウス 藤林杏 ロールちゃん 荊姫シヅカ 灰熊竜グリズラー 高邑巴子さん 水嶺神シズク 反逆使徒アルカナ ハンターさん(女) 市姫モエギ ロックマンエグゼ なぞちゃん リルム 世界樹の迷宮 四天聖炎マイト メリル・クロイツ ょぅι"ょ化 魂獣カグヤ 巴マミ あっちこっち リョナ魔族 マジカルくのいち涼花 熾天烈火カリン ミオ 道化神メフィスト 綺羅星天アルカナ 電光のトルマリン 艦これ ジャングルウォーズ  佐倉杏子 麗鳥艶舞Fダンスター 九陰旋忍夕顔 鋼鉄戦姫マリオン ウルトラプリンセス・トルチェ エックスさん リトバス 響天声ヒビキ 伊19 星天魔アルカナ 御庭つみき 海魔王レヴィアタン 独眼流カゲミツ 蛟竜戦姫アサギ 火翠さん 天正寺実理 東方 美樹さやか 瞬刃剣舞ユーナ 甲竜伝説ヴィルガスト 翠緑深王ミツキ 董白 三国志大戦 皇帝テラス ファンナ コノハ 崎守咲 遠野ミサキさん 子宮脱 ヴァルシオーネR 鋼鉄姫ユーミル クルル ミネヴァさん メロディ・パトリシア・ノーマン クイーンズブレイド ライダーさん ヴォイド TOP 童夢くん 蛟龍戦姫アサギ 統照戦姫モエギ 金色の闇 金剛剣タイガ LOVEる To 空蝉フォーム 赤怒鬼アカラ ボーンマスター・D 五十鈴 大審判王ザイン アルカナハート 虎寅姫ネネコ 松姫無慈那 ヒューゴー 巨重星ピグマリオン 伊168 超獣王女ギギ ふしぎ星の☆ふたご姫 FF6 銀麗騎士デヒテラ FF5 海迅星ミラ いりす症候群! いりす リリカ・フェルフネロフ 花媛香具耶 パステル キャメルクラッチ ソニックブラストマン エルリック 三枝葉留佳 ツインビー TOS エルリック・サーガ 翠澪蛇王クレア 忍たま乱太郎 ユキ プレセア ザンギエフ 聖剣伝説3 春原芽衣 ロメロ 佐藤かなえ デスザウラー ZOIDS カベルナリア MOW 左門豊作 左門知世 巨人の星 はてなようせい 双葉ほたる 二木佳奈多 リルル 竜宮レナ ひぐらしのなく頃に サモンナイト ミニス 神北小鞠 アーチェ シリカ のび太と鉄人兵団 ゾディアック プリンセス 犬走椛 年賀状 ギャリー・マックス 月島瑠璃子 オルガ・モード  炎槌のキリコ モノ子 戦勇。 魔王 足4の字固め ニンフィ ミンク ライトファンタジー ゆめにっき アーチストさん(女) 古河早苗 伊吹風子 羅震帝サン・モルテ リース ユリアン コーラ メディック イリーナ様 FF4 リディア リオンさん シメ・コ・ロッソ パピィ 貴婦人フラウン 稲姫アサギ 老紳士ヒルマン 銀麗神姫デヒテラ さきつねさん 怪盗セイント・テール 次元跳忍マガツ fate/staynight 四季映姫・ヤマザナドゥ 霊烏寺空 シャーロック・シェリンフォード 探偵オペラミルキィホームズ 音無伊御 精霊王ティターニア 陸震妖姫アラクネ FF6 西原京谷 仮面筋肉BLACK オリジナル? クイーンズゲイトSC 剣竜鬼ステラ ガッシャ ナーニャさん 聖姫アルマ 天照水滸ムジナ 桃華仙ミヤビ 綾瀬桜花さん 征嵐剣シオン 比那名居天子 復来亭寧々子さん 冬魔卿イーヴェル 夜ノヤッターマン 御山月子さん キャロラインさん 望月 ユニカクロア レパード様 熾天使マヤさん ミリアム・梨沙・シンクレアさん 月嶋雫さん キンシコウ けものフレンズ 雷闘獣ゴリドルガー 魔導神ファウスト 美少女剣士アコちゃん 剛力太子ヒデヤス 聖女アリア 獣魔王マーモン 真理亜さん 鎧羅王ポラリス 輿水幸子 大賢者ファウスト 王宮魔術師ロジャー ダークショコラ アナンシ・マシュラ マジカルくのいち椿 水嶺のシズク 王宮魔術師トマス 篠崎あゆみ コープスパーティー 烈火の炎 霧沢風子 ムルモ 瑠風さん エスパーガール ミルモでポン! YAT安心!宇宙旅行 マロン 赤ずきんチャチャ  ギルガメッシュ プラチナ・ザ・トリニティ BLAZBLUE Sa・Ga2 魔装機神 弓塚さつき ネロ・カオス 月姫 プルルン クリス キャッ党忍伝てやんでえ 六道拳カイ 剛烈剣マヒル 大魔導シオン プレシア・ゼノサキス 月照星ディアナ 土方まつり 搾乳 超神ネイガー 勇者ルリ丸 ゴンちゃん 田中先生 多摩先生 HIGHSCORE 終極因使カイ 白面金剛九尾イヅナ メグ 憂木沙夜 デュープリズム ミント ディズィー クイーンズゲイト 女郎蜘蛛アラネ マッシュ G・カトル・ディオスクロイ アルビルダ ほむほむ 頭脳戦艦夕張 大帝国 特攻番長エッジ 霊烏路空 アーンヴァル オトメディウス AIR 神尾観鈴 タマさん おまもりひまり 武装神姫 犬若なずな 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR