FC2ブログ

Broken Chocolat

そんなわけでDL販売、通販とも無事開始されました!

Broken Chocolat DLsite様

Broken Chocolat DMM様

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/51/07/040030510718.html
とらのあな様

結局冬コミから1ヶ月以上も経ってしまい、申し訳ありませんでした。
もちろんサークルとしてはどこから購入されても構いませんので、お求めやすいところで手に取っていただければ嬉しいです。

ちなみに今回のはタイトルだけだと内容が分かりにくいかと思って、初めてキャッチコピー的なものを入れてみたり。
しかしありきたりなフレーズしか思いつかなかった語彙力のなさよ。


そして登録待ちの間に、この前のショコラさん便器絵に着色して、宣伝用に上げるつもりだったんですが。
本職の方が完全に繁忙期なのと夏コミのサークルカットを先に描かねばならなかったので、まだ全然進んでないという…今月は何かもう、いろいろと予定がずれ込みすぎてます。
とりあえずタイミングを外したにも程がありますが、便器絵はあと1週間くらいかけてじっくりと完成させることにしましょう。

c92cc.png
というか時間ないのに慣れないグレスケにしたせいで、サークルカットもやっちまった感が。
トルチェさんの髪がこんなに薄く出るとは思わなんだ…大人しくいつものトーンにしとけばこんなことには。

c92ccc.jpg
カラーだとこんな感じです。
ええ、そんなわけで夏コミはトルチェさんで何か描ければと。
今回のショコラさんみたいに突発的に何かが来る可能性もありますので、あくまでまだ予定ではありますが。


↓から先は一応ネタバレも含みますので、ショコラさん本を購入された方限定で。

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連するタグ

Magical Girl Bad End C91β

Magical Girl Bad End C91β
めてん様の冬コミ新作が、DL販売開始されました!

その画力と1枚1枚のイラストのえろさは、もはや語るまでもないと思います。今回もため息の出るほどのクオリティで、実用性も抜群という隙のなさ。
加えて冬コミではこれ以外にもう1冊出してるとか、何だかもうあらゆる面でおかしいですよカテジナさん。

個人的にはかのんさん編の最後、後ろ手に縛られガニ股でハグされてる絵が一番のお気に入りでした。表情が半分しか見えないのがもどかしいというか何というか、もっとじっくりその姿を見ていたいという気持ちにさせてくれます。


そんなわけでつくづくレベルが違いすぎて、私の本などりんごの皮にも劣ると実感せざるを得ないところではありますが。
とりあえずこちらも描き直し、加筆作業はほぼ終了。DLsite様、DMM様、とらのあな様すべてへ、来週中には確実に登録できると思います。
予定より遅くなってしまいまことに申し訳ありませんが、どうかあと少しだけお待ちください! 関連するタグ

脱稿しました!

脱稿しました!
脱稿しました!


いえスミマセン実は最後の2ページが間に合わず、ラフ状態のままという体たらくなんですが…何とかぎりぎりまで粘りまして、そこ以外は全力を尽くしました!
後は印刷所の方を信じるのみです! いつも一杯一杯な日程で入稿してしまいまして、本当に申し訳ない…。

ショコラさん漫画0005 ショコラさん漫画0006 ショコラさん漫画0007 ショコラさん漫画0008
ショコラさん漫画0009 ショコラさん漫画0010 ショコラさん漫画0011
一応他のページは全部こんな感じです。最後はエピローグ的な扱いなので、残り時間的にリョナいページを優先させていったらこうなってしまったという。
とりあえずそんなザマでかたじけないですが、よろしければ明後日はL21a、りんご同盟まで足を運んでいただければ幸いです!


拍手返信!
>ショコラさんの戦う(やられる)姿、さらにその姿を見られるシチュエーションにゾクゾクしました! 修羅場――応援してます、と同時に無理せず体調にお気をつけをーです…!
ありがとうございます! このシチュが浮かんでからもう描かずにはいられなくなりまして。
そちらもコミケ会場は何かと体調を崩しがちなので、気を付けてお越しください! 関連するタグ

悪しき思い込み

失敬…上げる絵のストックがなかったので躊躇してたのですが、やっぱり販売開始されたらすぐ報告した方がよかったでしょうか。

水嶺剣性器粉砕DLsite様  
水嶺剣性器粉砕DMM様
ともあれ、そんなわけで遅くなってしまい申し訳ありません。両サイトとも、無事登録完了しました! 

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/45/35/040030453593.html
また、とらのあな様での通販も開始されました!

いつも取り扱ってくださっているお三方には、本当に感謝するばかり。
いずれのサイト様からでも構いませんので、夏コミに来られなかった方、興味を持たれました方はどうか手に取っていただけたら嬉しいです。

さて、これで5月のコミ1から描いてきたシズクさん漫画も、ようやく一区切り。
後は心置きなく、りょなけっとの原稿に取り組むのみです。
…ちょっと表紙をカラーにする余裕はなさげですが、夕顔さん漫画の前編16ページ。何とか出せるよう頑張ります! 関連するタグ

CG集はVol.1から全部持ってます

本日の超オススメ!
怪傑!お嬢さま怪傑!お嬢さま/かきさわ堂
実に7年ぶりとなるかきさわ堂様の新作!! どれほどこの時を待ち望んだことか…!
魔法少女マリカには、今でもよくお世話になってます。

内容も期待に違わず、高飛車でS気質なお嬢様がゲスなチンピラ達に敗北、ボロボロに輪姦されるという非常にツボを押さえたもの。最初の強気な態度が崩れていくギャップがもうたまりません。
個人的に欲を言えば、凌辱シーンだけじゃなく敗北するまでの過程もぜひ見たかったところですが、やっぱりフルカラーですと量的に厳しかったのでしょうか…。でも二話も考えているということなので、今からすでに期待の高まりを抑えきれません。

この人は絵自体のクオリティもさることながら、見れば見るほど表情や構図の見せ方で下半身を刺激する工夫が凝らされていて、自分の漫画でもよく参考にする人の一人だったりします。…というか実は旧ホームページ時代からのファンでして、出会ってなければ多分私も18禁描こうとは思ってなかったんじゃというレベルの影響を受けてまして。
今でも活動を続けてくれているのが本当に嬉しく、これからも影ながらこっそり応援させていただきたいと思います。


…前置きでテンション上がりすぎて失礼を。先日のコミック1は新刊を落としたにも関わらず、大勢の方に来ていただき本当にありがとうございました!
さらには励ましの声までかけていただき、私のようなへたれには勿体ない限りでした。しかしやっぱり描く身としては、これだけ楽しみにしてくれている人がいると分かると、自然とやる気が湧いてくるものでして。つくづく今度こそは、しっかり完成させたものを出さなければと、気持ちを新たにさせられた次第です。

水嶺剣股間0003 水嶺剣股間0004 水嶺剣股間0005 水嶺剣股間0006 水嶺剣股間0007
水嶺剣股間0008 水嶺剣股間0009 水嶺剣股間0010 水嶺剣股間0011
現地での本はコピーゆえ、これより印刷が濃い目に出てしまいましたが。こんな感じで16ページ最後まで。
ただこの後いろいろとアドバイスもいただきましたので、ペン入れする際はまた何箇所か変わってるかと思います。

さて連休はあまりゆっくりすることもできず、溜め込んでた仕事を片付けねば…。
おそらく次のイベント参加はりょなけっとになると思いますが、その前にコレの仕上げ、夕顔さん漫画とやることは盛りだくさんです。
執筆ペースが変わってるのが分かった以上、それを踏まえて動きませんことには。


拍手返信!
>いつも速攻で折られる円盤盾さんが仕事してる!?兎も角偶然弱点を見抜かれてそこを責めたてられるのはいいですよね。そういう段階を踏んだ責めは漫画ならではなのでとても貴重でありがたいです。
円盤盾さんには今回頑張ってもらいました。付いたままだとどうしても身体が隠れるので、いつもは早々に退場してもらってるのですが…やっぱり簡単に折れるのは不自然ですし。むしろ見せ方次第で、割と何とかなるのが分かったのは収穫かも。
漫画には漫画なりのリョナ表現があると思いますので、そういうのももっといろいろ試していきたいですね。
関連するタグ 神羅万象水嶺剣シズク

何とか

なりませんでした…。
かくして性懲りもなく、またも新刊を落とすという体たらく。
せめてラフだけは最後まで上げましたので、明日はそれをクリンナップしたものを無料頒布しております。

水嶺剣股間0001
こんな感じので。

別にトラブルとかあったわけじゃないんですが…なぜか去年の秋以降、1ページあたりにかかる時間がやたらと増えてるんです。トルマリンさんの時もそれで予定からどんどんズレていったので、さすがに今後はスケジュールの組み方を見直しませんと。
関連するタグ

冬コミ受かりました&水嶺神、明日発売です!

そんなわけでサクッと審査を通りまして、無事DLsite様に明日より置いていただける運びとなりました! 予告ページへはこちら↓より。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ165565.html
予告開始の翌日にもう販売って早いですよ流石です。

DMM様への登録は若干ズレてしまいましたが、それでも数日中には完了するかと思います。後は私も、首を長くして待つばかり。いかんせん描いた人間としては楽しんでいただけるかどうか不安なのですが、少しでもお気に召したシーンとかありましたら嬉しいです。

そして冬コミの当落も発表、ありがたいことに今回も当選することができました! もちろん3日目の大晦日、スペースはO-23aです。
確認したらお誕生席ということで、これは多少無理をしても頑張らざるを得ません。りょなけっとで落とした丸呑み本に加え、トルマリンさんでもう1本何とか出したいと思ってます。 関連するタグ

リンク追加!

魔力吸収、エナジードレイン系のリョナといえばこの人、ぽー様のブログ「こっそりコソコソ+」とリンクさせていただきました!

ハルティエルに代表されるゲーム制作のみならず、精力的にリョナ絵も描かれるその姿勢には刺激を受けずにはいられません。
ハルティエル2も楽しみに待っております!



あ、とりあえず新刊はとらのあな様水嶺剣エレクチオン!DLsite様より販売が開始されましたが、りょなけっと新刊の方はDLsite様では明日からになりますので、詳しくは後ほど改めまして。 関連するタグ

脱稿!(出発30分前

コピー本ですらぎりぎりという体たらくでしたが、とにもかくにもどうにか間に合いました。
これからすぐ新幹線の時間なので、取り急ぎ報告のみを。

明日は会場にて、トエトと一緒にお待ちしています! 関連するタグ

お待たせしました!

神○万象リョナ5/りんご同盟
修正作業が遅れに遅れてしまいましたが、ようやくDLsite様にて販売開始することができました! 長いことお待たせしてしまいまして本当に申し訳ありません。
しかし今回はトーンまわりの全体的なリテイクに加え、線画自体を描き直した部分などもありまして、製本版とはかなりクオリティに開きがでることになってしまいました。あまりに製本版の出来に納得がいかなかった故なんですが…このままでは冬コミで買っていただいた方に悪いので、修正後のバージョンも二版として印刷するつもりです。で、イベント等で初版を見せていただければ、二版もお渡しするという形でフォローしていきたいと考えてます。
やはり急いで描くとろくなことになりません…もうこんなことはやらかさないようにしませんと。

さて次の目標、COMIC1まであと一ヶ月。オフセかコピーかはまだ未定ですが、描くのは久しぶりにシズクさんでいこうと思ってます。もちろん水嶺剣で。
遂にフロンティアで引けたおかげでテンション上がってるうえ、某絵チャにて他の人が描いてるのを見てるとどうしてもうずうずしてくるのです。思えば最初の神羅リョナ以来、もう2年以上も描いてませんでしたのでいい機会かと。
九邪戦乱の画像付きリストも出回り始め、今回もツボに入りそうなキャラは何人かいるのですが、やっぱり私の中でシズクさんが一番だということは揺るぎないのです。

ダークショコラさんs
ショコラさんが悪堕ちしたらどうなるかという妄想をざざっと描いてみたり。
作者のめてん様に見せましたところ公式認定していただきましたので、後でちゃんと色も塗ろう。 関連するタグ ダークショコラ
プロフィール

美岳

Author:美岳
ちっぱいと神羅万象をこよなく愛するへたれ同人漫画描き。
夏コミは3日目う-12aにて、神羅の夕顔さんリョナ漫画とオリジナルウルトラヒロイン、トルチェさんの本などを発行する予定です。

名前の読みは、「みたか」ですよ。

今まで作ったもの
Broken Chocolat 水嶺剣性器粉砕 トルマリン漬け・鬼龍産 水嶺神精気吸引 水嶺剣vs絶対暴力 水嶺剣エレクチオン! 水嶺王徹底蹂躙 艦娘のおっぱいに魚雷とかを撃ち込む本 水嶺剣完全破壊 神○万象リョナ5.7 神○万象リョナ5.6                  
ゲストで参加した作品
     
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
ユーザータグ

神羅万象 オリジナル 水嶺剣シズク 氷輪のマヒロ 水嶺王シズク G・ルクス・ディオスクロイ からかさ! 光翼聖天キリコ 偽神ナイアーラ 羅刹王ラズリード 黒刀斬姫ムジナ 桜花戦姫スズヒメ 魔法少女まどか☆マギカ CLANNAD 魔法少女ショコラ マジカル☆ルルイエ メタルマックス3 模写 武神将ヘルマティオ アニス 烈火のカリン TOA 黄金竜エメリウス 藤林杏 ロールちゃん 荊姫シヅカ 灰熊竜グリズラー 水嶺神シズク 反逆使徒アルカナ 市姫モエギ ロックマンエグゼ ハンターさん(女) なぞちゃん 四天聖炎マイト リルム 世界樹の迷宮 ょぅι"ょ化 メリル・クロイツ 魂獣カグヤ 巴マミ あっちこっち 高邑巴子さん リョナ魔族 マジカルくのいち涼花 熾天烈火カリン 麗鳥艶舞Fダンスター 電光のトルマリン 綺羅星天アルカナ 道化神メフィスト ミオ 鋼鉄戦姫マリオン 艦これ ジャングルウォーズ  佐倉杏子 独眼流カゲミツ 美樹さやか 伊19 瞬刃剣舞ユーナ 東方 響天声ヒビキ 九陰旋忍夕顔 御庭つみき リトバス エックスさん 海魔王レヴィアタン 蛟竜戦姫アサギ ウルトラプリンセス・トルチェ 火翠さん 甲竜伝説ヴィルガスト 天正寺実理 星天魔アルカナ 翠緑深王ミツキ 董白 三国志大戦 皇帝テラス ファンナ コノハ 崎守咲 遠野ミサキさん 子宮脱 ヴァルシオーネR 鋼鉄姫ユーミル クルル ミネヴァさん メロディ・パトリシア・ノーマン クイーンズブレイド ライダーさん ヴォイド TOP 童夢くん 蛟龍戦姫アサギ 統照戦姫モエギ 金色の闇 金剛剣タイガ LOVEる To 空蝉フォーム 赤怒鬼アカラ ボーンマスター・D 五十鈴 大審判王ザイン アルカナハート 虎寅姫ネネコ 松姫無慈那 ヒューゴー 巨重星ピグマリオン 伊168 超獣王女ギギ ふしぎ星の☆ふたご姫 FF6 銀麗騎士デヒテラ FF5 海迅星ミラ いりす症候群! いりす リリカ・フェルフネロフ 花媛香具耶 パステル キャメルクラッチ ソニックブラストマン エルリック 三枝葉留佳 ツインビー TOS エルリック・サーガ 翠澪蛇王クレア 忍たま乱太郎 ユキ プレセア ザンギエフ 聖剣伝説3 春原芽衣 ロメロ 佐藤かなえ デスザウラー ZOIDS カベルナリア MOW 左門豊作 左門知世 巨人の星 はてなようせい 双葉ほたる 二木佳奈多 リルル 竜宮レナ ひぐらしのなく頃に サモンナイト ミニス 神北小鞠 アーチェ シリカ のび太と鉄人兵団 ゾディアック プリンセス 犬走椛 年賀状 ギャリー・マックス 月島瑠璃子 オルガ・モード  炎槌のキリコ モノ子 戦勇。 魔王 足4の字固め ニンフィ ミンク ライトファンタジー ゆめにっき アーチストさん(女) 古河早苗 伊吹風子 羅震帝サン・モルテ リース ユリアン コーラ メディック イリーナ様 FF4 リディア リオンさん シメ・コ・ロッソ パピィ 貴婦人フラウン 稲姫アサギ 老紳士ヒルマン 銀麗神姫デヒテラ さきつねさん 怪盗セイント・テール 次元跳忍マガツ fate/staynight 四季映姫・ヤマザナドゥ 霊烏寺空 シャーロック・シェリンフォード 探偵オペラミルキィホームズ 音無伊御 精霊王ティターニア 陸震妖姫アラクネ FF6 西原京谷 仮面筋肉BLACK オリジナル? クイーンズゲイトSC 剣竜鬼ステラ ガッシャ ナーニャさん 聖姫アルマ 天照水滸ムジナ 桃華仙ミヤビ 綾瀬桜花さん 征嵐剣シオン 比那名居天子 復来亭寧々子さん 冬魔卿イーヴェル 夜ノヤッターマン 御山月子さん キャロラインさん 望月 ユニカクロア レパード様 熾天使マヤさん ミリアム・梨沙・シンクレアさん 月嶋雫さん キンシコウ けものフレンズ 雷闘獣ゴリドルガー 魔導神ファウスト 美少女剣士アコちゃん 剛力太子ヒデヤス 聖女アリア 獣魔王マーモン 真理亜さん 鎧羅王ポラリス 輿水幸子 大賢者ファウスト 王宮魔術師ロジャー ダークショコラ アナンシ・マシュラ マジカルくのいち椿 水嶺のシズク 王宮魔術師トマス 篠崎あゆみ コープスパーティー 烈火の炎 霧沢風子 ムルモ 瑠風さん エスパーガール ミルモでポン! YAT安心!宇宙旅行 マロン 赤ずきんチャチャ  ギルガメッシュ プラチナ・ザ・トリニティ BLAZBLUE Sa・Ga2 魔装機神 弓塚さつき ネロ・カオス 月姫 プルルン クリス キャッ党忍伝てやんでえ 六道拳カイ 剛烈剣マヒル 大魔導シオン プレシア・ゼノサキス 月照星ディアナ 土方まつり 搾乳 超神ネイガー 勇者ルリ丸 ゴンちゃん 田中先生 多摩先生 HIGHSCORE 終極因使カイ 白面金剛九尾イヅナ メグ 憂木沙夜 デュープリズム ミント ディズィー クイーンズゲイト 女郎蜘蛛アラネ マッシュ G・カトル・ディオスクロイ アルビルダ ほむほむ 頭脳戦艦夕張 大帝国 特攻番長エッジ 霊烏路空 アーンヴァル オトメディウス AIR 神尾観鈴 タマさん おまもりひまり 武装神姫 犬若なずな 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR