FC2ブログ

光よ都会(まち)の天使たちに届け

最近はニコ動でのデカレンジャー配信が、すっかり帰宅後の楽しみになりました美岳です。
リアルタイムでも思い切りハマっていた戦隊のひとつでしたが、10年経ってもその面白さは色褪せず。むしろ改めて話の構成、キャラの魅力、そして何より男の子のハートをわくわくさせる特撮パートの見事さに感心するばかりです。

ep13「ハイヌーン・ドッグファイト」やep23「ブレイブ・エモーション」は言うに及ばず、どこを切っても良エピソード揃いなので語り出すと止まらなくなってしまうんですが。個人的にお気に入りをひとつ挙げるならば、ep33「スワットモード・オン」ですね。
あくまでチームとして、それぞれの長所を生かして強敵に立ち向かうというのがデカのテーマ。それを作中ではっきりと示し、戦隊ならではのカタルシスを存分に堪能させてくれる名エピソードだと思います。

てか当時から役者さん同士仲良いのがありありと見て取れましたが、今でも揃って新作撮れるのは凄いと思う…。


とまあそれとは関係なくこっちが遅れてたのは、単純に色塗るのに苦戦してたからでした。
ショコラさん事後c

DL販売から3週間も経過し、もはやただの事後絵となってしまいましたが。とりあえずこれでショコラさん関連は一段落。
でも原稿中やコレ描いてる時とかも、また漫画にしたいネタがぽこぽこ湧いてきてしまいましたので、いずれ2冊目も出せればと思っていたりします。

というか他にも描きたいネタは有り余っているのに、手が遅くて全然消化できないもどかしさたるや。

あ、あと今更ながら一挙放送を機にフレンズになりました。
作業中はOPとEDをエンドレスでループしまくってます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

関連するタグ 魔法少女ショコラ

Wasshoi!!

ドーモ、ミタカです。忙しかったり忙しくなかったりしてたわけなんですが、何だかんだでしばらく更新がおざなりになってしまいました。以前ほど頻繁に更新できる状況ではないにせよ、できるだけ↑に広告が載るのは阻止したいところですが…。

とりあえず夏コミと4月のCOMIC1には申し込みましたので、6月の腹Pa5と合わせて隔月周期で東京へ行ったりきたりする予定です。何を出すかはこれから考えますが、神羅だけではそろそろマンネリになってしまっている感もありますので、たまには他の作品でも描いてみたいと思ってみたり。とか言いつつ次の章の内容次第でどう転ぶかは分かりませんのですけど。
何はともあれ、夏はもちろん初参加のCOMIC1も、まずは受かってくれることを祈るばかりです。

コミケ84cc
しかしサークルカットは前回の漫画から使い回しという手抜きっぷり。新刊の中身が未知数なので、何を描くか迷ってる間に時間切れになってしまいました…。

で、タイトルからも分かりますように、今更ながらニンジャスレイヤーにハマりました。もともと気にはなっていたんですがツイッターのまとめページを紹介され、試しにと読んでみましたらもうあっという間に。これは流行るのも分かる気がします…あれだけ荒唐無稽ながら、マッポーの世に翻弄される人々のドラマには心を打たれずにはいられません。書籍版も3巻まで買いましたとも。

まじくの2号s
それよりも前に描いたものですが、マジカルくのいち涼花さんにも仲間的な設定が欲しいと思って考えてみたらくがき。まだいまいちデザインが固まってませんので、もっとマジカルっぽく変更するかもですが。巨乳でビーム忍者刀を使う近接型、涼花さんとは別のクラスの委員長というあたりまでは決定済。
…今描いたら思い切り忍殺なデザインに流されそうですので、もう少し時間を置こう。

ショコラさんsc ショコラさん2
あとは絵チャでのショコラさんらくがき。先日ver.upしたデザインが公開されましたが、よりえろさと可愛さが増しましてもう妄想だけでご飯3杯はいけます。そりゃ触手に襲わせたくもなるというものですよ。


拍手返信!
>難しい事は分かりませんがコミケ行けなかったのでDL販売待ってます(´ω`*)
お待たせしてしまって申し訳ありません! なかなか修正作業が終わらなくて冬コミから大きく時間が空いてしまいましたが、間もなく全部完了するところです。来月上旬には販売開始できると思いますので、どうかあと少しだけお待ちください!

>本多知恵子さんが…(´;ω;`)
私もつい昨日知って驚いたばかりです…まだまだこれからも活躍できる年齢でしたのに。
やはりプルのイメージが強いですが、エルガイムのアムやウテナの梢も印象的でした。謹んで哀悼の意を表します。 関連するタグ 魔法少女ショコラマジカルくのいち椿

ロックマンXはじめました

こっそりなぞ様のところで描かれているエックスさんに惹かれまして、今頃になってロックマンXシリーズをプレイ中です。リョナ的においしい敵が多いよと教えてもらったのも動機のひとつだったりするんですが。とりあえず現在Xはクリアしまして、X2をちまちまと進めています。なるほど、噂に名高いマグネ・ヒャクレッガーさんをはじめ、他にも妄想をかき立てるような攻撃をしてくる相手ばかりでなかなかにネタの宝庫。
当時は買ってもらえるソフトにも限りがあったので割とRPGばかりを選んでいたのですが、これだけの良作をノーチェックだったのはちょっと悔しいですな。久しぶりにリョナパワーが滾ってきましたので、ひととおりクリアしましたら何か描きたいところです。

エックスさん1 エックスさん習作
ざざっとイメージを掴むために描いてみたエックスさん普通絵。私が描くとロリっぽくなるのは仕方ないんですが、もう少し頭身は上げた方がよかったかも。

ショコラさん10節t
先日描いたショコラさんも清書。コミスタのトーン処理はコミワと操作がかなり違ってて戸惑いましたが、慣れると相当便利なんじゃと感じました。トーンレイヤー恐るべし。


拍手返信!
>腹PAおつかれさまでした。伺ったのですが新作は特になしということで……これは夏に期待するしかありませんね!!
お越しいただきありがとうございました! 当日は本当に申し訳ありませぬ…夏こそは期待に応えられるよう、こつこつと準備を進めてるところです! 関連するタグ エックスさん魔法少女ショコラ

腹PA終了…いろいろとごめんなさい

値札c
というわけでして。先日行われた腹PA3では、せっかく参加したにもかかわらず新刊を用意することができなかったという体たらくでした。デジタルでの下書きに難航していたとはいえ、今回は怠けすぎだったのが最大の原因で言い訳のしようがありません。夏コミでは汚名を返上できるよう、今から準備を進めて納得のいくものを出せるようにしたいと思います。

イベント自体は非常に活気があり、他のリョナ系サークル様とも挨拶を交わせた他、ありがたいことに持って行った既刊も予想以上の売れ行きでした。終了後には早くも次回、腹PA4の開催が10月を目処に進行中との発表もあり、すっかりひとつのオンリーイベントとして定着した感があります。いかんせん地方在住なもので次回参加できるかはまだ分かりませんが、できることなら今度こそ新刊を携え、心ゆくまで同好の士と語り合ったりしたいところです。


ショコラさん10節
ショコラさんは何度描いても飽きません。
しかしデジ下書きは拡大縮小を繰り返すせいで、どうにも全体図が把握しにくくバランスが崩れるのが時間のかかる原因でしょうか…もっと描いて慣れるしかないのかしら。
ええ、更新が滞ってたのはなかなか見せられる状態の下書きができなかったというのもあるのです。いやまあ、単にサボりぐせがついてしまっただけという方が大きいんですが。

黄色
絵チャの産物。
公式発表はまだですか六輪廻様

どうも連休ということもあって、最近寝すぎでした。
改めて気合を入れなおし、もう少し更新頻度も上げられるよう頑張っていきたいと思います。 関連するタグ 市姫モエギ魔法少女ショコラミネヴァさん

残念、それは私の苺大福だ

そんなわけで大魔王と八つの柱駒が発売され、今回も5箱通販で購入したわけですが。
通常バージョンの大魔王アークさんこそ出なかったものの、目玉であるミラージュレア2種類は無事ゲット。クリスタルレアも全部揃った上、嬉しいことに5000名限定のアーク&アリアさんも当選しましたので、あとはサークルKとセブンイレブンで限定カードを手に入れてしまえばこれ以上買わなくてもよさそうです。
というか今回は本当にパック以外からのバージョン違いが多く、全種類のコンプはさすがに諦めざるを得ません。まあ、マヒロさんみたいな絵柄違いならともかく、色か背景が違うだけですし。一応コロコロも買ってみますが、そっちはあまり期待せずに。フロンティアの友達招待キャンペーンは最初から放棄しますさええ無理ですとも。

DSCF1078.jpg
1箱に1枚はどっちかのミラージュが入っていたという。こんなに封入率が高いとは思いませんでした。
しかし光りすぎてて絵が見ずらいのが玉に傷。あとちょっと目が怖いですw

以下ストーリー雑感。
・大魔王いい人すぎ
・対して勇者一行のケツの穴の小ささといったら
・海老男爵は今回屈指の萌えキャラだと思う
・アルカナさんの忠犬っぷりがいい感じ。パワー不明ですし今後の鍵となるか
・ソロモン大陸に苺大福があることに驚き
・マジコさんとイクサさんはパワーアップして露出が増える展開に期待

とにかく第1弾は大魔王の人格が目立った印象でしたが、2弾以降は完全に敵対する魔王とかも出てくるでしょうし、勇者達との仲の悪さを解消しないと勝てない場面もあるのでは。なんにせよまずは様子見といった感じでの旅立ち、これからどういう展開になるのか期待したいと思います。
しかし初期ステータスがここまで高い主人公って神羅初では…。

ショコラさん完2
ようやくショコラさん完成。思いの外塗るのに時間がかかってしまいました。例によって大きめのサイズはpixivに。
じっくり塗るやり方もいいですけど、もう少し短い時間で完成させる手法も考えた方がいいかしら。


拍手返信!
>今年は筋肉祭りにならなかったですね。去年やってたので今年も何かやるのかな?って思ってたのでちょっと残念 (´・ω・`)
同じネタを続けるわけにもいきませんし、アレ以上にいいアイデアも浮かびませんでしたのでw できたら来年はリベンジしたいところです。 関連するタグ 魔法少女ショコラ

新パソ到着!

4年前からずっと使っていたvistaもそろそろ買い替え時かということで、ついに私も7を購入。前回は店頭で選んだNECの一体型でしたが、今回はお絵かき用のスペックを追求した結果、エプソンダイレクトでいろいろカスタマイズすることに。
もちろんCPUはCore i7、メモリも16GBに増設しましたので前よりも快適な動作をして…くれればいいのですが。ついでとばかりにintuos5、フォトショCS5、コミスタ4proも同時に購入、一気に作画環境がグレードアップしました。

ちなみに今まで使ってたのは、BAMBOO、フォトショ6.0、コミワ2.0という。例えるならザクからシナンジュに乗り換えたようなものです。いやまあ、使いこなせるかどうかはこれから次第なんですが。何とか夏までには慣れて、よりクオリティの高い作品を出せるようにしたいところ。今まで下書きだけはアナログでしたが、完全デジタルに移行するのにもちょうどいいタイミングかもしれません。

そしてintuos5のlarge、あまりの大きさにちょっとびっくりしています。どのくらい大きいかって23インチのディスプレイ並ですよ。キーボードとマウスを置く場所がありませんて。
確かに描く分には便利かもですが、それ以外の作業時には邪魔になりそう…この際パソコンラックも新調すべきかしら。

しかし何だかんだで、こういう大きい買い物は心が弾むというかハイになります。貯金も大幅になくなりましたけど。
またしばらくは、印刷代貯めるために節約しなくては…。

黄色
そんなわけでデジ下書き練習中。六輪廻様のところの新しい娘さんです。このパーフェクトロリータボディはツボに入らざるを得ません。

titipan.jpg
珍しく絵チャで描いたショコラさんなども。いつもよりおっぱいが増量してるのはなぞ様のせいです。

ショコラさん
こっちのショコラさんもペン入れ完了。コミスタはコミワに比べだいぶ勝手が違うので、まだいまひとつ慣れません。でもintuosの性能に加え、細かくペン先を設定できるおかげでかなり描き心地はアナログに近く、描いていてすごい楽しいです。
腹パ3への参加申込も完了。あと1ヶ月という短い期間ですが、ツールに馴染むのも兼ねて何とか一本は作品を出せるよう頑張りたいところです。


拍手返信!
>新章の情報出てるんですね。すっかり忘れてt(ry  限定5000名プレゼントってどうなんでしょう?とりあえずで2~3箱ぐらい買おうとは思ってるんですが、それぐらいじゃ当たらないとなると、コード入力の度に胃が痛くなってきそうな予感が・・・
エヴァの時は1~2BOXに1枚という割合だったらしいですが、神羅とでは出荷数も違うでしょうし正直出るまでは読めませんな。私は今回も5箱の予定ですが、果たしてそれで出てくれますかどうか。
男カードでしたらそこまで拘らないとは思いますが、問題は好みの女の子だった場合なのです…。

>ふおおおおおおおおっ!!キタコレ!!!これで勝つる!!
いやはやお待たせしてしまいまして。仕上げまでにはもう少しかかると思います申し訳ない。
せっかくですからショコラさんにはCS5の実験台となっていただきましょう。 関連するタグ 魔法少女ショコラミネヴァさん

大魔王と八つの柱駒

神羅新章発売まであと1ヶ月、公式サイトもリニューアルされカードリストも出回り始めました。今回はパッケージに「限定カードを5000名にプレゼント」とあり、覚醒システムに代わって人数限定で特別カードがもらえる模様。エヴァウエハースで採用されていた、台紙に印刷されているシリアルナンバーをサイトで入力することで当落が分かるといった方式ではないかと予想されていますが果たして。
この辺の変更は、フロンティアとの絡みで発送が追いつかなくなった七天の反省を踏まえてのことでしょうか。ちなみに限定カードは外れてもフロンティアで使用することはできるらしく、これで廃人達の大人買いに歯止めがかかるのかしら…しかし持ってることがステータスになりますから、コアなファンは余計に散財することにもなりそう。

勇者一行の罠でショタ化した大魔王が元に戻るため旅立つというストーリーは、舞台設定こそお約束ながら微妙に変化球。またキャラ名にはソロモン72柱や七つの大罪をネタ元にしたものも見受けられ、和風テイストが強かった七天からはがらりと雰囲気が変わった印象です。完全に新しい世界観で今度はどんな物話になりますか、今から待ち遠しくて仕方ありません。
ざっとリストを見た感じ、個人的な注目どころはアルカナさん、フェネキアさん、ベルフェリアさんといったところ。まだ大きめの画像は見つかりませんので、細部までは分からないのですが。今回はメルト君みたいなトラップはありませんように…。

Scan10624.jpg
ショコラさんミイラ化。何だかミイラ化というよりは、ぶっかけの方がメインになってる気がしなくもないですが。
包帯を巻きすぎるとせっかくのコスが隠れてしまうというジレンマ。むーん難しい。

Scan10623.jpg
こっちは没ラフ。いまいち構図が単調でしたので。



あ、先日ついにHなコレクターの称号を獲得しました。
しかし50枚目のHは3弾アレックス…白い方を手に入れた後にお前が来られても。 関連するタグ 魔法少女ショコラ

ネーム難行中…

ぐおーなかなかネームが進みません。並行して先日のショコラさん絵を塗っていたこともあり、上げられる絵が描けずしばらく放置してました…申し訳ないです。
ネームというのは下書きに入る前に、コマ割りや構図などを推敲するため簡単な絵でざざっと描いた漫画の設計図みたいなものなんですが、私はこれが一番苦手でして。うまくページ数の中で話を展開させ、リョナシーンを盛り込むために何度も描き直してる最中です。「漫画の面白さはネームで決まる」というのは、はじめの一歩の作者である森川先生の言葉。
ちなみに人に見せられるものではないと言うか、私以外の人間が見ても何が描いてあるのか分からないと思います。ので下書きに入りましたら進行状況をお見せしますので、今しばらくお待ちください。

ショコラs
そしてショコラさん完成。個人的に首締めは、触手より人間相手にやられてる方が好みなのでこんな形に。描くにあたっていろいろな人から意見をいただきました。本当にありがとうございます。
しかし尿とか泡とか液体の塗りにちょっと満足いってない部分もありますので、もっとカラーも数こなして勉強しなくては。


拍手返信!
>新しいカード増えて欲しいですねぇ…。自分は必殺技の強化狙いでCPがあれば結構カード引いちゃってるんですが、おかげでカードの絵に対してキャラ名じゃなくて先に必殺技の種類の方が関連付けされて覚えてしまったという。神羅初心者として間違った道を進んでる気がしてならないです…w
近々1章3弾が追加ということで、狸と九尾一色だった環境にも変化があればいいのですが。やはり初心者には、カード裏面情報もあった方が覚えやすいと思うのですよ…マステリオンの謀略で四部族が敵対してたとか、シェイドとクラウディアが将来結婚するとか、コノハさんの身長はウエハース2枚分とか表だけじゃ全然分かりませんし。
まだ明らかにされていませんが、今後追加されるという「神羅大全・我」がそういう機能なのではないかとちょっと期待しています。 関連するタグ 魔法少女ショコラ

空き地フロンティア開始

神羅フロンティアは現在Lv80。もう拠点は全部占領してしまったので、あとはひたすらメインパーティを育てつつ空き地を埋める作業です。こうなってしまうとレベルアップによる定期的なCPの獲得ができなくなるので、この先新しいカードの入手が困難になるんじゃないでしょうか…とりあえず今は、まだ貯金がありますからいいようなものの。別のマップを開放するとか、マップを初期化してレベルに応じたボーナスをもらえるようにするとかしない限り、完全に冒険は終了モードになりかねません。先日の盗賊キャンペーンで占領を抑え、その間に大戦再開や新カード追加といったイベントにつなげるかと思ったんですが、相変わらず何の音沙汰もないままですし。
新カードに期待して4万4千まで貯めた、私のCPの行き場はどこへ。正直もうNとSは全部一度手に入れたことのあるカードなので、全然新鮮味がなく引く気が起きないのです。しばらくは大金を懐に入れたまま、冒険を続けるしかありませんか…。

Scan10588.jpg
冬コミ原稿の傍ら、ちょっと魔法少女ショコラさんなどを描いていたり。
生みの親のめてん様は今回もゲストとして参加してくださるということで、お礼の意味も兼ねてたりします。こんなんじゃ全然足りませんけれど。
来週までには着色して仕上げてしまいたいところ。


拍手返信!
>腹パンはやはりいいものだ・・・しかしほんと人目につきすぎるとマズいのに広まって欲しいジレンマ。神羅F、自分はクレアさん待ちですが神獄実装なんていつになるのかわかったもんじゃないのが悲しい・・・
神獄の追加は、ホントに最後の方になるような気がしますね。羅震鬼などの属性分けも大変そうですし…私もルクスさんに会えるのは当分先でしょうか。
このジレンマは如何ともしがたいですが、だいぶこの性癖もこっそり広まったようには思います。戦隊やジャンプ漫画のリョナシーンに興奮してたのを誰にも言えなかった頃に比べれば、今くらいのバランスがちょうどいいのかも。 関連するタグ 魔法少女ショコラ

魔法少女とネコミミが合わさり最強に見える

本日のオススメ。
神羅○象はぁはぁCG集/LolitaChannel
結構前の作品なのでラインナップは第1章のキャラだけですが、この頃からCG、SSとも安定したクオリティなのは流石。ポラリス、アルマ、コノハ、ナタージャと、思えば最初からいいキャラが揃ってました…。
コノハさんの卵植え付けが個人的にヒットでしたが、おっぱいも多いので神羅初期が好きな人なら。

少し前にコミックス版のまどかマギカを全巻購入してまして。アニメとは別の形で楽しめる作品に仕上がっており、非常に満足できる出来でした。特にQBの描写は上手いと思いましたね…1巻で思い切り愛嬌振りまいておいて、次第に不気味さを増していくのはアニメより怖かった。戦闘シーンも非常に手が込んでいて、ハノカゲ氏を選んだ慧眼と、それに応えた氏の実力に感服するばかり。メディアミックスとして理想的な形だったと思います。
ついでにおりこマギカも読了。まどかの基本設定をうまく生かしたスピンオフでした。さやかの扱いがちょっとアレでしたが、杏子やマミさんファンにはたまらない内容と言えるでしょう。しかしゆまのデザインは反則すぎると思うんだ…。
そんなこんなで、まだまだブームは去りそうにない気がします。夏は東方に次ぐ大勢力になりそうな予感ですが、果たしてどうなりますか。
後でかずみマギカも買ってこよう。

Scan10495.jpg
ありえない拡張に耐えられるのも魔法少女の良さ。突っ込んでるのはショコラさんの得物である、ぐーぱんち型のハンマーです。
pixivで目にした至言「2次元の穴はつよい穴 けして破れぬすごい穴」。

おまけ。
Scan10496.jpg
ちょっとまた筋肉周期に入ったので。ついでにいつBLを描いてもいいように、マッシュの練習を。
エドガーと双子なんだから一応美形のはずなんですが、なぜか全然違う顔になってしまう不思議。 関連するタグ 魔法少女ショコラマッシュリルムFF6
プロフィール

美岳

Author:美岳
ちっぱいと神羅万象をこよなく愛するへたれ同人漫画描き。
夏コミは3日目う-12aにて、神羅の夕顔さんリョナ漫画とオリジナルウルトラヒロイン、トルチェさんの本などを発行する予定です。

名前の読みは、「みたか」ですよ。

今まで作ったもの
Broken Chocolat 水嶺剣性器粉砕 トルマリン漬け・鬼龍産 水嶺神精気吸引 水嶺剣vs絶対暴力 水嶺剣エレクチオン! 水嶺王徹底蹂躙 艦娘のおっぱいに魚雷とかを撃ち込む本 水嶺剣完全破壊 神○万象リョナ5.7 神○万象リョナ5.6                  
ゲストで参加した作品
     
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
ユーザータグ

神羅万象 オリジナル 水嶺剣シズク 氷輪のマヒロ 水嶺王シズク G・ルクス・ディオスクロイ からかさ! 光翼聖天キリコ 偽神ナイアーラ 羅刹王ラズリード 黒刀斬姫ムジナ 桜花戦姫スズヒメ 魔法少女まどか☆マギカ CLANNAD 魔法少女ショコラ マジカル☆ルルイエ メタルマックス3 模写 武神将ヘルマティオ アニス 烈火のカリン TOA 黄金竜エメリウス 藤林杏 ロールちゃん 荊姫シヅカ 灰熊竜グリズラー 水嶺神シズク 反逆使徒アルカナ 市姫モエギ ロックマンエグゼ ハンターさん(女) なぞちゃん 四天聖炎マイト リルム 世界樹の迷宮 ょぅι"ょ化 メリル・クロイツ 魂獣カグヤ 巴マミ あっちこっち 高邑巴子さん リョナ魔族 マジカルくのいち涼花 熾天烈火カリン 麗鳥艶舞Fダンスター 電光のトルマリン 綺羅星天アルカナ 道化神メフィスト ミオ 鋼鉄戦姫マリオン 艦これ ジャングルウォーズ  佐倉杏子 独眼流カゲミツ 美樹さやか 伊19 瞬刃剣舞ユーナ 東方 響天声ヒビキ 九陰旋忍夕顔 御庭つみき リトバス エックスさん 海魔王レヴィアタン 蛟竜戦姫アサギ ウルトラプリンセス・トルチェ 火翠さん 甲竜伝説ヴィルガスト 天正寺実理 星天魔アルカナ 翠緑深王ミツキ 董白 三国志大戦 皇帝テラス ファンナ コノハ 崎守咲 遠野ミサキさん 子宮脱 ヴァルシオーネR 鋼鉄姫ユーミル クルル ミネヴァさん メロディ・パトリシア・ノーマン クイーンズブレイド ライダーさん ヴォイド TOP 童夢くん 蛟龍戦姫アサギ 統照戦姫モエギ 金色の闇 金剛剣タイガ LOVEる To 空蝉フォーム 赤怒鬼アカラ ボーンマスター・D 五十鈴 大審判王ザイン アルカナハート 虎寅姫ネネコ 松姫無慈那 ヒューゴー 巨重星ピグマリオン 伊168 超獣王女ギギ ふしぎ星の☆ふたご姫 FF6 銀麗騎士デヒテラ FF5 海迅星ミラ いりす症候群! いりす リリカ・フェルフネロフ 花媛香具耶 パステル キャメルクラッチ ソニックブラストマン エルリック 三枝葉留佳 ツインビー TOS エルリック・サーガ 翠澪蛇王クレア 忍たま乱太郎 ユキ プレセア ザンギエフ 聖剣伝説3 春原芽衣 ロメロ 佐藤かなえ デスザウラー ZOIDS カベルナリア MOW 左門豊作 左門知世 巨人の星 はてなようせい 双葉ほたる 二木佳奈多 リルル 竜宮レナ ひぐらしのなく頃に サモンナイト ミニス 神北小鞠 アーチェ シリカ のび太と鉄人兵団 ゾディアック プリンセス 犬走椛 年賀状 ギャリー・マックス 月島瑠璃子 オルガ・モード  炎槌のキリコ モノ子 戦勇。 魔王 足4の字固め ニンフィ ミンク ライトファンタジー ゆめにっき アーチストさん(女) 古河早苗 伊吹風子 羅震帝サン・モルテ リース ユリアン コーラ メディック イリーナ様 FF4 リディア リオンさん シメ・コ・ロッソ パピィ 貴婦人フラウン 稲姫アサギ 老紳士ヒルマン 銀麗神姫デヒテラ さきつねさん 怪盗セイント・テール 次元跳忍マガツ fate/staynight 四季映姫・ヤマザナドゥ 霊烏寺空 シャーロック・シェリンフォード 探偵オペラミルキィホームズ 音無伊御 精霊王ティターニア 陸震妖姫アラクネ FF6 西原京谷 仮面筋肉BLACK オリジナル? クイーンズゲイトSC 剣竜鬼ステラ ガッシャ ナーニャさん 聖姫アルマ 天照水滸ムジナ 桃華仙ミヤビ 綾瀬桜花さん 征嵐剣シオン 比那名居天子 復来亭寧々子さん 冬魔卿イーヴェル 夜ノヤッターマン 御山月子さん キャロラインさん 望月 ユニカクロア レパード様 熾天使マヤさん ミリアム・梨沙・シンクレアさん 月嶋雫さん キンシコウ けものフレンズ 雷闘獣ゴリドルガー 魔導神ファウスト 美少女剣士アコちゃん 剛力太子ヒデヤス 聖女アリア 獣魔王マーモン 真理亜さん 鎧羅王ポラリス 輿水幸子 大賢者ファウスト 王宮魔術師ロジャー ダークショコラ アナンシ・マシュラ マジカルくのいち椿 水嶺のシズク 王宮魔術師トマス 篠崎あゆみ コープスパーティー 烈火の炎 霧沢風子 ムルモ 瑠風さん エスパーガール ミルモでポン! YAT安心!宇宙旅行 マロン 赤ずきんチャチャ  ギルガメッシュ プラチナ・ザ・トリニティ BLAZBLUE Sa・Ga2 魔装機神 弓塚さつき ネロ・カオス 月姫 プルルン クリス キャッ党忍伝てやんでえ 六道拳カイ 剛烈剣マヒル 大魔導シオン プレシア・ゼノサキス 月照星ディアナ 土方まつり 搾乳 超神ネイガー 勇者ルリ丸 ゴンちゃん 田中先生 多摩先生 HIGHSCORE 終極因使カイ 白面金剛九尾イヅナ メグ 憂木沙夜 デュープリズム ミント ディズィー クイーンズゲイト 女郎蜘蛛アラネ マッシュ G・カトル・ディオスクロイ アルビルダ ほむほむ 頭脳戦艦夕張 大帝国 特攻番長エッジ 霊烏路空 アーンヴァル オトメディウス AIR 神尾観鈴 タマさん おまもりひまり 武装神姫 犬若なずな 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR