FC2ブログ

夏→冬は早い

そんなわけで夏コミに参加されました皆様、本当にお疲れ様でした! そして今回もたくさんの人にスペースまで足を運んでいただき、本当にありがとうございました!
やっぱり読んでいる方から直に声をかけていただけるというのは、何物にも代えがたいモチベーション。いやもう、このために毎回参加していると言っても過言ではありません。
このブログを見てくださってるという方も意外なほど多く、最近反省や謝ってばかりなのがぐえーて感じなのですが。要は私がちゃんと締切を守ればいいだけの話なので、もっと前向きな更新ができるよう頑張らねばと思いました。

さてあまりゆっくりしてる間もなく、来週にはもう冬の申込締切が。
後編も描かなければいけないのはやまやまなんですが…実は今年の初め頃から考えてたネタをもう抑えきれなくなってしまい、冬の新刊はショコラさん第2弾でほぼ確定です。
ええ、続き物が推奨されないのはこういうのがあるからなんですごめんなさい。次のイベントでは必ずや…!

夕顔20003 夕顔20004
しばらくは塩漬けになりそうな後編下描き。
もとい今見直すとやっぱり急いでた分かなり雑なので、無理に出してたらまた自己嫌悪モード入ってた気がします。
仕方なかったと考えるのももやっとするんですが、ともあれもう終わったこと。こちらも前編と同等以上のクオリティで出せるよう、じっくり進めていくとしましょう。

ようやくモルドの出番が終わって服も脱がせ、作画的に楽になると思ってたところに待ち構えていたのは虎猿蛇狗でした。
[PR]

[PR]

関連するタグ 神羅万象九陰旋忍夕顔

夜食はゲン担ぎにかんぴょう巻

いよいよ夏コミまで1ヶ月を切り、いつもの如くクーラーつけっぱで夜通し作業してます美岳です。
今年も暑い日が続きますが、いかんせん体力のない身なのでせめて当日は過ごしやすい気候であってほしい…。

というわけで進捗なんですが、まず夕顔さん漫画のページ数が増えました…そしてトルチェさんが厳しいです。
実のところトルチェさんはキャラ紹介的なエピソード0を予定してたんですが、それだけだとどうやっても健全本にしかならないという問題が。そしてその分、夕顔さんをリョナろうとした結果こんなことに。
もというちのサークルで健全本の需要があるとも思えませんので、今回は夕顔さんだけに全力を注ぐべきでしょうかうーん。

夕顔2表紙 夕顔2裏表紙
前の表紙が気に入らずに、また最初から描き直したりしてるあたりでもうやばげですが。
いずれにせよ、まずは完成の目処をつけなきゃ話になりません。とりあえず後のことは、夕顔さんを見せられる状態まで持っていってから考えます!

夕顔10014 夕顔10016
例によって資料のない後ろ姿は想像で描くしかないのですが、さらにインナー状態でという何でこんなネームを描きましたか私。
あと夕顔さんは、両腕の羽根で動きとか周りの人が隠れることが多いのが地味に悩ましい…。
関連するタグ 神羅万象九陰旋忍夕顔

夏コミ、お疲れ様でした!

正直今年は普段の暑さからしてやばいことになるんじゃと心配してましたが、思いの外過ごしやすかったみたいで何よりです。
しかしもちろん人の量が変わるわけではなく、参加された皆様は本当にお疲れ様でした!

委託していた私の新刊も無事完売したとのことで、ほっと胸を撫で下ろしています。いやホントに、余ったらどうしようかと。
重ね重ねめてん様には、感謝の言葉しかありません。
そしてめかぶ亭は冬コミにも参加予定とのこと、今からもう新刊が楽しみです! この精力的なサークル活動、つくづく私も見習いませんことには。

c91cc.png りょなけっと6cc
あ、もちろん私も今回は忘れずに申し込みましたとも。
さすがにそれぞれ個別に描き下ろす時間はなかったですが…左がコミケ用、右がりょなけっと用のサークルカットになります。
コミケの方が締切長かったので、ちょっと加筆してあるのは内緒。

ともあれそんなわけで、次は前々から言及してました夕顔さん漫画に、ようやく本腰を入れて取りかかろうかと思います。神羅本編はすっかり幻双竜がクライマックスに向かってて、時期を外した感が半端ないですが…。
でもまだまだ夕顔さんに対する情熱は冷めていませんので、ここで描かずにいつ描くのかと。ネームの量的にりょなけと冬コミで前後編に分けざるを得ない感じではありますが、今度はしっかり自分の手で頒布できるよう、全力で完成させたいと思います!


あとお待たせしていて申し訳ありませんが、シズクさん漫画の登録は今週末あたりになる予定です。
とらのあな様にも同じ頃委託されると思いますので、製本版をお求めの方はそちらにて。どうかよろしくお願いいたします。 関連するタグ 神羅万象九陰旋忍夕顔

むっちりロリは正義

さすがに今回は委託なので、自分で参加する時みたいにぎりぎり間に合えばOK、というわけにはいきませんゆえ。シズクさん本だけを出すことにしたのもそれが理由、おかげでそれなりに余裕をもって進めております。
まあもとより下描きは16ページ終わってる状態でしたし、後はどれだけ納得いくまで修正と描き込みを加えられるか。それに4ページくらいの追加エピソードと、1枚絵も挟んで計24ページ。表紙込みで28ページの本になる予定です。…トルマリンさんの時と同じパターンだコレ。
しかしやっぱり後で完成版を頒布するってのは、描く人としてどうなのよと言わざるを得ません。こういうのはもうこれきりにしたいものです。

c90表紙 c90表紙文字なし
そんなわけで表紙もカラーに。
個人的にシズクさんを描く際のポイントは下半身のむっちり具合だと思ってるので、ふとももや腰回りのラインは一番描き直す頻度が多いです。

…それでもなお遠く及ばない、本家カードのえろさたるや。

c90裏表紙 c90裏文字なし
裏表紙はいつものデフォルメキャラではなく、ビフォーアフター的な差分となっております。
表紙のリョナ成分が足りなかったので。
関連するタグ 神羅万象水嶺剣シズク

ねんがんの えきタブを てにいれたぞ!

…いえスミマセン、実は4月にはもう購入していたのですが。
今まで使っていたPCもそろそろ5年、新調するついでに思い切って買ってしまいましたCintiq。

IMG_0137[1]
そんなわけで作業環境も一新。ぶっちゃけ私には過ぎたる代物ですが、これで少しでも描くペースを上げられればと思いまして。

聞いていた通りある程度視差があるとはいえ、ほとんどアナログと変わらない感覚で描けるのは素晴らしいメリットです。最初はペン先が滑りすぎて、うまく線が引けなかったりもしましたが。そこはフェルト芯を使ってみたらだいぶ緩和されました。
加えて画面が大きいうえデュアルディスプレイ状態なので、作業領域に余裕ができたのもありがたい点。写真のはまだいろいろ試している時のですが、今は奥のディスプレイにプレビューと資料を固定したりしています。

もちろんいくらいい道具を使おうと、作品の質が上がるかどうかは自分次第なわけで。
高価な置物になりませんよう、これからがりがりと使い込んでいきたいと思います。

シズクさん練習
そして一緒にクリスタも導入。練習も兼ねてのらくがきはやっぱりシズクさん。

…なんですが、どうにも使いにくいですクリスタ。ずっとコミスタで描いてたせいもあるかもですが、下描き線の描き味が違いすぎてしっくりきません。
そして何より、コミスタにデフォルトで入っているトーンが引き継げないというのが致命的すぎて…後継を名乗るなら、もう少し互換性を持たせてほしかったところです。
パース定規とか消しゴムの設定とか、便利になった部分も多いだけに惜しいと言いますか何と言うか。
まあ、まだ慣れていないだけかもしれませんので、とりあえずはもうしばらくいじってみるとします。

名前募集中
あとこの前のウルトラヒロインさん(名前未定)も。
無駄に捻くれた模様にしてしまった結果、言わなきゃウルトラヒロインと認識してもらえないような…。

まだ少し細かい部分とか修正したいので、設定ともども煮詰まりましたら正式に投下します。多分。
関連するタグ オリジナル神羅万象水嶺剣シズク

CG集はVol.1から全部持ってます

本日の超オススメ!
怪傑!お嬢さま怪傑!お嬢さま/かきさわ堂
実に7年ぶりとなるかきさわ堂様の新作!! どれほどこの時を待ち望んだことか…!
魔法少女マリカには、今でもよくお世話になってます。

内容も期待に違わず、高飛車でS気質なお嬢様がゲスなチンピラ達に敗北、ボロボロに輪姦されるという非常にツボを押さえたもの。最初の強気な態度が崩れていくギャップがもうたまりません。
個人的に欲を言えば、凌辱シーンだけじゃなく敗北するまでの過程もぜひ見たかったところですが、やっぱりフルカラーですと量的に厳しかったのでしょうか…。でも二話も考えているということなので、今からすでに期待の高まりを抑えきれません。

この人は絵自体のクオリティもさることながら、見れば見るほど表情や構図の見せ方で下半身を刺激する工夫が凝らされていて、自分の漫画でもよく参考にする人の一人だったりします。…というか実は旧ホームページ時代からのファンでして、出会ってなければ多分私も18禁描こうとは思ってなかったんじゃというレベルの影響を受けてまして。
今でも活動を続けてくれているのが本当に嬉しく、これからも影ながらこっそり応援させていただきたいと思います。


…前置きでテンション上がりすぎて失礼を。先日のコミック1は新刊を落としたにも関わらず、大勢の方に来ていただき本当にありがとうございました!
さらには励ましの声までかけていただき、私のようなへたれには勿体ない限りでした。しかしやっぱり描く身としては、これだけ楽しみにしてくれている人がいると分かると、自然とやる気が湧いてくるものでして。つくづく今度こそは、しっかり完成させたものを出さなければと、気持ちを新たにさせられた次第です。

水嶺剣股間0003 水嶺剣股間0004 水嶺剣股間0005 水嶺剣股間0006 水嶺剣股間0007
水嶺剣股間0008 水嶺剣股間0009 水嶺剣股間0010 水嶺剣股間0011
現地での本はコピーゆえ、これより印刷が濃い目に出てしまいましたが。こんな感じで16ページ最後まで。
ただこの後いろいろとアドバイスもいただきましたので、ペン入れする際はまた何箇所か変わってるかと思います。

さて連休はあまりゆっくりすることもできず、溜め込んでた仕事を片付けねば…。
おそらく次のイベント参加はりょなけっとになると思いますが、その前にコレの仕上げ、夕顔さん漫画とやることは盛りだくさんです。
執筆ペースが変わってるのが分かった以上、それを踏まえて動きませんことには。


拍手返信!
>いつも速攻で折られる円盤盾さんが仕事してる!?兎も角偶然弱点を見抜かれてそこを責めたてられるのはいいですよね。そういう段階を踏んだ責めは漫画ならではなのでとても貴重でありがたいです。
円盤盾さんには今回頑張ってもらいました。付いたままだとどうしても身体が隠れるので、いつもは早々に退場してもらってるのですが…やっぱり簡単に折れるのは不自然ですし。むしろ見せ方次第で、割と何とかなるのが分かったのは収穫かも。
漫画には漫画なりのリョナ表現があると思いますので、そういうのももっといろいろ試していきたいですね。
関連するタグ 神羅万象水嶺剣シズク

やらかしたーーー!!

ええ、やってしまいました。何をかといいますと、夏コミの決済。
完全に期限を失念してまして、気が付いたときにはもう締切が過ぎた後でした…。何たる失態、この愚か者MEGA!

そんなわけですごい悶えておりますがどうしようもなく、今回の夏コミは欠席が確定です。
ただ、あくまでサークル参加ができないだけで、新刊を出さないというわけではありません。他のサークル様に委託するか、おそらく9月にあるであろう次のりょなけっとに照準を合わせるか…いずれにせよ、何かしら他の形で頒布することになるかと思います。
もちろんその前に、まずは5月のコミック1での夕顔さん漫画を上げなければですが。

しかしコミケはイベントの規模もですが、私にとってはオフ会的な側面も強いのでやっぱり寂しい…地方在住なので、そうそう同好の士は周りにはいないのです。

さて神羅新章の情報もぼつぼつ出始めた中、先日色紙ARTも発売! せめて描き下ろし分だけでもコンプしたいと5箱購入しましたが、嬉しいことにレアの箔押しも当たり、フルコンプという望外の結果になってくれました。
IMG_0119[1] IMG_0116[1]
もう描き下ろしが夕顔さんにトルマリンさん、ルルイエさんと私歓喜なラインナップすぎて。
パッケージイラストも章ごとに並べてると懐かしさがこみ上げてくるあたり、この10年すっかり神羅にハマっていたのだと実感せざるを得ません。

らくがき。
トル下着
ブームに乗り遅れてしまった感はありますが。
一目見た時からぜひともトルマリンさんには着ていただきたかったのです。


拍手返信!
>DL販売作品一覧を見て疑問に思ったのですが神羅万象リョナ2はDL販売していないのでしょうか?
2はちょっと出来があまりにアレすぎるので、黒歴史的な扱いでDL販売からは欠番となっているのです…。分かりにくくて申し訳ありません。
関連するタグ 神羅万象電光のトルマリン

そして次の作品へ

トルマリン漬け・鬼龍産
そんなわけで今回も無事、販売が開始されました!

トルマリン漬け・鬼龍産
DMM様の方も登録完了。もちろんサークルとしてはどちらからお求めになられても構いませんので、どうかよろしくお願いいたします。

とらのあな様への依託も済んでおりますので、製本版をお求めの方はこちらより↓
トルマリン漬け・鬼龍産
水嶺神精気吸引

今回はDL販売に際して大きく直す部分はない…かと思っていたんですが、やはり製本版で描ききれなかったページを仕上げたいという誘惑には抗えませんでした。
そんなわけで主な違いは次の2ページ。
トル19 トル20
本来はあとがきじゃなく、左の設定画的なものを夕顔さん漫画との間に挟む予定だったのです。
あと漫画の方を優先した結果、線画のままで収録してしまったifイラストも最後まで。

その上他のページも印刷されたのを見るとモアレとかが気になってしまい、トーン周りの処理をいろいろといじっていたら止まらなくなってしまいました。…漫画の工程で一番好きな作業とはいえ、締切を設定しない限り延々とトーンを貼り続けてしまうのはどうなのよと言いたくなります。
いつもぎりぎりになってしまうのでアレなんですが、次からはもっと製本の段階で仕上げに割く時間を増やすよう心がけませんと。

さて前回少し話しましたとおり、とりあえず夏コミまでの間に何かしらイベントには出たいと考えまして。5月1日のコミック1へ申込を済ませました。
Template12090_635-903.png
カットは今回の漫画からの使い回しで申し訳ないですが、実際描くのは夕顔さんでほぼ確定と思います。
いやホントに、あの内ふともものえろさは反則ですって! もちろん他にも描きたいキャラはたくさんいるのですが、今はとにかく去年の年末から湧いて出てきた夕顔さんをリョナる妄想を形にしたくて仕方ないのです。

…やっぱりこういう欲求こそが、同人活動を続けられる原動力なのかもしれません。つくづく私にとって、二次創作のし甲斐のあるキャラを与えてくれる神羅には感謝するばかりです。
関連するタグ 神羅万象電光のトルマリン

明けたと思ったらもう七草

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
そしてコミケに参加されました皆様、お疲れ様でした!
当日は本当にたくさんの方にスペースまで足を運んでいただき、心よりお礼を申し上げます。かくも大勢の人に自分の本が見てもらえる喜び、コミケという場の醍醐味を実感せずにはいられませんでした。
今年もまた、去年より少しでもよい作品を出していくことを目標に。どうかよろしくお願いいたします。

…それともうひとつささやかな目標として、次のコミケではポスターとか展示してみたいです。

2016年賀
そして神羅で申キャラというのがゴリドルガーしか思いつきませんでした。
ルルイエさんにとっては多分トラウマ(薄い本的に)。

さて、当面のスケジュールですがまず2月のりょなけっとは参加を見合わせざるを得ませんでした。なにぶんにも2月3月は、本職の方が1年で最も忙しい時期なのです…。
しかし夏コミまでイベントなしとなると、それはそれで間が空きすぎるわけで。ひとまずは5月にあるコミック1あたりを目処に、何か1本描ければと考えています。

あともちろん、今回の新刊もDL販売のため修正作業を行っているところ。さすがに今回は製本版の段階で結構トーン貼りまくりましたので、そこまでお待たせすることはない、かと思います。
とらのあな様への委託の方も、水嶺神2版と一緒に着々と。毎回登録が遅くて申し訳ありませんが、どうか当日来られなかった方にも手に取っていただければ幸いです。

ちなみに今更ながら、DLsite様の半額キャンペーンにも参加させていただきました。
水嶺王徹底蹂躙 艦娘のおっぱいに魚雷とかを撃ち込む本 水嶺剣完全破壊 神○万象リョナ5 神○万象リョナ4 神○万象リョナ3 神○万象リョナ 絶望の夜に 絶望のファンタジー 絶望の雫
残り期間1ヶ月を切ってから申請するというgdgdっぷりですが、よろしければこの機会に。
などと言いつつ改めて過去作を見直しましたところ、あまりにへちょすぎてむしろ見られたくないというジレンマが…。 関連するタグ 神羅万象水嶺剣シズクマジカル☆ルルイエ雷闘獣ゴリドルガー

ああ 心にしみる ブルー

コミスタではトーン貼り付け領域をオンにすると青で表示されるんですが、今回肉壁とかページ一面に渡っていることが多かったため、作業中はずっと画面が真っ青な状態でした。
名称未設定-1こんな感じ。

ともあれそんなブルー三昧な作業を乗り越え、何とか今朝無事に入稿完了! あとは準備を整えつつ当日を待つばかりとなりました!
ページ数は少なめですがその分いつもより仕上げに時間はかけましたので、トルマリンさんと夕顔さんの呑まれっぷりを堪能していただければ幸いです。
そんなわけで大晦日はO-23a、「りんご同盟」でトエトと一緒にお待ちしています!

あと前にも書きました通り、DL版と同じ内容の水嶺神2版も持っていきますので、初版をお持ちの方は声をかけていただければ。
現物とか写メとか見せてもらえれば、謹んで無償で差し上げます。

トルマリン漬け0021
すでに前半部分は公開してしまっているので、サンプルは夕顔さん漫画の1ページ目だけでご容赦を…。
なお当初は1弾バージョンで描く予定だったんですが、コスもさることながら裏書のセリフで完全にやられてしまいまして。もう一気に私の中で何かが弾け、これは3弾で描くしかあるまいと最初からネーム描き直し。より股間を強調したコマ割にせざるを得ませんでした。

何だか描いている間も久しぶりに妄想が滾りまくりで、本気で次の本は夕顔さんになるやもしれません。
トルマリンさんやシズクさんで描きたいネタも尽きないというのに、まったくもってあと2つくらい体が欲しいです…。

関連するタグ 神羅万象九陰旋忍夕顔
プロフィール

美岳

Author:美岳
ちっぱいと神羅万象をこよなく愛するへたれ同人漫画描き。
冬コミは3日目k-33a「りんご同盟」にて、魔法少女ショコラさんの苗床出産本を発行する予定です。

名前の読みは、「みたか」ですよ。

今まで作ったもの
夕顔散華・前編 Broken Chocolat 水嶺剣性器粉砕 トルマリン漬け・鬼龍産 水嶺神精気吸引 水嶺剣vs絶対暴力 水嶺剣エレクチオン! 水嶺王徹底蹂躙 艦娘のおっぱいに魚雷とかを撃ち込む本 水嶺剣完全破壊 神○万象リョナ5.7 神○万象リョナ5.6                  
ゲストで参加した作品
     
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
ユーザータグ

神羅万象 オリジナル 水嶺剣シズク 氷輪のマヒロ 水嶺王シズク G・ルクス・ディオスクロイ からかさ! 光翼聖天キリコ 偽神ナイアーラ 羅刹王ラズリード 黒刀斬姫ムジナ 桜花戦姫スズヒメ 魔法少女まどか☆マギカ CLANNAD 魔法少女ショコラ マジカル☆ルルイエ メタルマックス3 模写 武神将ヘルマティオ アニス 烈火のカリン TOA 黄金竜エメリウス 藤林杏 ロールちゃん 荊姫シヅカ 灰熊竜グリズラー 高邑巴子さん 水嶺神シズク 反逆使徒アルカナ ハンターさん(女) 市姫モエギ ロックマンエグゼ なぞちゃん リルム 世界樹の迷宮 四天聖炎マイト メリル・クロイツ ょぅι"ょ化 魂獣カグヤ 巴マミ あっちこっち リョナ魔族 マジカルくのいち涼花 熾天烈火カリン ミオ 道化神メフィスト 綺羅星天アルカナ 電光のトルマリン 艦これ ジャングルウォーズ  佐倉杏子 麗鳥艶舞Fダンスター 九陰旋忍夕顔 鋼鉄戦姫マリオン ウルトラプリンセス・トルチェ エックスさん リトバス 響天声ヒビキ 伊19 星天魔アルカナ 御庭つみき 海魔王レヴィアタン 独眼流カゲミツ 蛟竜戦姫アサギ 火翠さん 天正寺実理 東方 美樹さやか 瞬刃剣舞ユーナ 甲竜伝説ヴィルガスト 翠緑深王ミツキ 董白 三国志大戦 皇帝テラス ファンナ コノハ 崎守咲 遠野ミサキさん 子宮脱 ヴァルシオーネR 鋼鉄姫ユーミル クルル ミネヴァさん メロディ・パトリシア・ノーマン クイーンズブレイド ライダーさん ヴォイド TOP 童夢くん 蛟龍戦姫アサギ 統照戦姫モエギ 金色の闇 金剛剣タイガ LOVEる To 空蝉フォーム 赤怒鬼アカラ ボーンマスター・D 五十鈴 大審判王ザイン アルカナハート 虎寅姫ネネコ 松姫無慈那 ヒューゴー 巨重星ピグマリオン 伊168 超獣王女ギギ ふしぎ星の☆ふたご姫 FF6 銀麗騎士デヒテラ FF5 海迅星ミラ いりす症候群! いりす リリカ・フェルフネロフ 花媛香具耶 パステル キャメルクラッチ ソニックブラストマン エルリック 三枝葉留佳 ツインビー TOS エルリック・サーガ 翠澪蛇王クレア 忍たま乱太郎 ユキ プレセア ザンギエフ 聖剣伝説3 春原芽衣 ロメロ 佐藤かなえ デスザウラー ZOIDS カベルナリア MOW 左門豊作 左門知世 巨人の星 はてなようせい 双葉ほたる 二木佳奈多 リルル 竜宮レナ ひぐらしのなく頃に サモンナイト ミニス 神北小鞠 アーチェ シリカ のび太と鉄人兵団 ゾディアック プリンセス 犬走椛 年賀状 ギャリー・マックス 月島瑠璃子 オルガ・モード  炎槌のキリコ モノ子 戦勇。 魔王 足4の字固め ニンフィ ミンク ライトファンタジー ゆめにっき アーチストさん(女) 古河早苗 伊吹風子 羅震帝サン・モルテ リース ユリアン コーラ メディック イリーナ様 FF4 リディア リオンさん シメ・コ・ロッソ パピィ 貴婦人フラウン 稲姫アサギ 老紳士ヒルマン 銀麗神姫デヒテラ さきつねさん 怪盗セイント・テール 次元跳忍マガツ fate/staynight 四季映姫・ヤマザナドゥ 霊烏寺空 シャーロック・シェリンフォード 探偵オペラミルキィホームズ 音無伊御 精霊王ティターニア 陸震妖姫アラクネ FF6 西原京谷 仮面筋肉BLACK オリジナル? クイーンズゲイトSC 剣竜鬼ステラ ガッシャ ナーニャさん 聖姫アルマ 天照水滸ムジナ 桃華仙ミヤビ 綾瀬桜花さん 征嵐剣シオン 比那名居天子 復来亭寧々子さん 冬魔卿イーヴェル 夜ノヤッターマン 御山月子さん キャロラインさん 望月 ユニカクロア レパード様 熾天使マヤさん ミリアム・梨沙・シンクレアさん 月嶋雫さん キンシコウ けものフレンズ 雷闘獣ゴリドルガー 魔導神ファウスト 美少女剣士アコちゃん 剛力太子ヒデヤス 聖女アリア 獣魔王マーモン 真理亜さん 鎧羅王ポラリス 輿水幸子 大賢者ファウスト 王宮魔術師ロジャー ダークショコラ アナンシ・マシュラ マジカルくのいち椿 水嶺のシズク 王宮魔術師トマス 篠崎あゆみ コープスパーティー 烈火の炎 霧沢風子 ムルモ 瑠風さん エスパーガール ミルモでポン! YAT安心!宇宙旅行 マロン 赤ずきんチャチャ  ギルガメッシュ プラチナ・ザ・トリニティ BLAZBLUE Sa・Ga2 魔装機神 弓塚さつき ネロ・カオス 月姫 プルルン クリス キャッ党忍伝てやんでえ 六道拳カイ 剛烈剣マヒル 大魔導シオン プレシア・ゼノサキス 月照星ディアナ 土方まつり 搾乳 超神ネイガー 勇者ルリ丸 ゴンちゃん 田中先生 多摩先生 HIGHSCORE 終極因使カイ 白面金剛九尾イヅナ メグ 憂木沙夜 デュープリズム ミント ディズィー クイーンズゲイト 女郎蜘蛛アラネ マッシュ G・カトル・ディオスクロイ アルビルダ ほむほむ 頭脳戦艦夕張 大帝国 特攻番長エッジ 霊烏路空 アーンヴァル オトメディウス AIR 神尾観鈴 タマさん おまもりひまり 武装神姫 犬若なずな 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR