FC2ブログ


関連するタグ

フロンティア近況

コンプガチャ廃止の影響なのか、連極、レイドボス登場、ルーキーの参加Lv制限など、どうも最近迷走気味な感のある神羅フロンティアですが。
とりあえずたまにちょくちょく課金しつつ、何とかマスターで頑張っている毎日です。諸々の新要素については特に不満はないんですが、やはり対人で勝ちを目指す場合、コスト10×3しか選択肢がない現状は何とかしてほしいところ。5コスや4コスを育てても、最終的に使いにくくなるのは折角の多様なキャラを生かし切れてないと思うのです。この辺バランスを取るのは難しいのかもしれませんが、キャラ愛で始めた人も多いでしょうし何とかならないものかと。
三国志大戦みたいに、期間限定で5コス限定大戦とか総コスト32に引き上げとかのイベントはできないものでしょうか。…でも下手にいじると、また鯖落ちするかもしれませんし。ぐむう。

現在メインパーティは瞬神ムジナさん(Lv100)、マガツさん(lv100)、ゴキヤス(Lv60)、端午モエギさん(Lv20)。陣形の噛み合わせがいいならともかく、モエギさんが落ちるとそのまま力負けするパターンが多いのが悩みの種。やはり裸イエヤスや魔イエヤスを育てないと厳しいのか…。

sf1.jpg sf2.jpg
5コスでもSはかろうじて目があると思うんですよ。こんな風に技Lvをブーストできますから。
Hはホントにがっかりなので、水着マヒロさんが日の目を見るときは来るのだろうかと。

エグゼロールさんs
着色完了。例によって大きめのサイズはpixivに。
これで残ってるリクは、まどか抹殺(急所的に)とロリメリルさんの着色、ポラリスラードリョナ、アーンヴァルさんの4つ…のはず。
夏コミに落ちたおかげで多少は余裕ができましたので、今のうちにできるだけ仕上げていきたいところです。


拍手返信!
>コミケ、今回は落選ですか・・・まぁ一応、抽選なので仕方ないですかね。同人誌は実物で持っておきたい派なので通販があるのなら期待しておきますね!
今回も3万5千の枠に対し、5万以上の申し込みがあったそうで。こればかりはどうしようもありません。
やはりデータでは物足りないという人も多いですね。通販はまたとらのあな様に委託すると思いますので、その時はよろしくお願いします!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
関連するタグ ロックマンエグゼロールちゃん

DLsiteは毎日チェック済

久しぶりにまとめて、最近のオススメ作品などを紹介してみたり。

捨身飼虎ノ行/Suicide Black
先日の腹PA3で、コッペパン様が発行した聖さん本の完全版! 相変わらず素敵なめり込み具合の腹パンチ描写に加え、白目をむいて失神する表情もぐっときます。そして聖さんマジ超人。
キャラや状況の描き方が丁寧で、元ネタを知らなくても十分楽しめると思います。次の腹PAにも期待せざるを得ません。

ラブ漫画3/のめりこむ
ラブ様のレッスル漫画もこれで3作目、人体描写やアクションの迫力は一層洗練されてきた感が。アナログでこれだけ描けるというのも、最近では貴重な存在だと思います。
レッスルは未プレイですが、ちょっとやりたくなってきたじゃないですか。

ハンターズエッジ/StudioS
お馴染み、アクションゲームには定評のあるStudioS様の新作。リョナられるのが目的のはずなのに、操作が快適すぎて私はついつい敵を倒し先へ進みまくってしまいました。
今回も全体的にハードシチュ多め、身体が真っ二つとか日常茶飯事ですので苦手な人は注意。


真!凌辱バトル・ロワイヤル/ディーゼルマイン
どこかで見たようなキャラと闘い、リョナったり犯したりするゲームの続編。今回は倒したキャラを自室へ持ち帰り、サンドバッグにしたり売り払ったりできるように。やはり痣だらけの女の子はいいものです。
主人公の育成や資金繰りを考えないと詰まることもあり、ゲームとしてのやり応えも十分。もう少し戦闘パートのテンポがよければ最高でした。
…でも放屁はシチュとしてマニアックすぎると思うんだ。

しかし随分、リョナ作品も頻繁にDLsite様で見かけるようになった気がします。やはりそういった傾向のサークル様が増えたのが大きいでしょうか…ああ、だから夏コミは競争率が高くなったのかも。
でもそれは私としても非常に刺激になりますので、今後も様々なサークル様の作品に触れられることを期待しつつ、いろいろ参考にして自分の作品に生かしたいところです。

エグゼロールさん
とりあえずリクを受けてたものの1枚、口型ウィルスに股間を舐められているエグゼロールちゃん
こんな感じでよかったのかしら…どうもリク絵って、イメージが合ってるのか心配で何度も描き直してしまうのです。 関連するタグ ロックマンエグゼロールちゃん

目覚めよ、終極の力!

そんなわけで、待ちに待ったゼクスファクター第4弾発売です! …注文した箱が届くのは、もう少し後だそうです。むーん遅いですよ。待ちきれずに、コンビニで2箱ほど買ってしまいました。
やはりいつもより枚数が多いのと、ちょっとソートが被っていたせいで、まだ足りないカードが結構あります。2箱でこの状態では、5箱注文して正解でしたか。そして封入率は普通なはずなのに当たらない水着。
とりあえず委員長は手に入れたものの、今回はコンプしないと気がすまない感じです。何だかんだで、ゼクスファクターというシリーズはキャラが魅力的なうえ伏線の張り方も上手く、1年間楽しませてもらいました。次のシリーズ「七天の覇者」にも期待!

夏用のサークルカットは、委員長でいく予定です。ホントに神羅はキャラが生き生きしていて、妄想のしがいがありますさ。いずれ18禁だけじゃなく、健全本も出してみたいところ。

Scan10420.jpg
とりあえずエグゼロールちゃんはここまで。原作だとネットが舞台なので、デス=デリートされて消滅なんですが、それではリョナ的に面白くないと思うのです。いつまでも無残な姿を晒される方がそそられますよやっぱり。 関連するタグ ロックマンエグゼロールちゃん

きこきこき~


忙しい人向けシリーズの中でも、お気に入りの1本。イデオンは見たいんですが全然レンタルしてないもので、スパロボの知識しかないのです。
初めて知ったのがドラえもんの「建設巨神イエオン」だったというのは秘密。

Scan10409.jpg
続き。むーん、何やってるのか分かりにくくなってしまいました。
エグゼのフラッシュマンは両手から放電するので、おっぱいつかんでゼロ距離から電撃というのを描きたかったんですが。
ネットナビが漏らすのかというツッコミはなしでお願いします。漏らした方がいいじゃないですか。 関連するタグ ロックマンエグゼロールちゃん

ホーリーアップ!

本日のオススメ。
愛と勇気とかしわもち邂/カタテマ
以前このブログでも取り上げた、「いりす症候群!」を作ったサークル様です。この作品もシンプルなパズルゲームながら、のめり込み度は抜群。緻密な操作と正確な判断力が求められるため、ついつい夢中になってしまいます。
ちょっとネタバレ。このサークル様の特徴なんですが、これもメルヘンっぽい可愛い絵柄で騙して実はホラーかと思わせつつ、やっぱりハッピーエンドという作風になってます。多分。一応3万点まで出してエンディングは見ましたが、まだ先はあるのかしら。
フリーで前作「愛と勇気とかしわもち」も配布されてます。今度やってみよう。

拍手返信!
>つまりお約束じゃないロールちゃんが見れるのか?

そんなことを言われたら、描かないわけにはいかないじゃないですか。
Scan10408.jpg
AXESS第4話のフラッシュマン戦を妄想。そしてうっかり連作になってしまった罠。続きます。

描いてて思いましたが、やはりえろいですよこのデザインは。 関連するタグ ロックマンエグゼロールちゃん

今日はすじの日です

Scan10407.jpg
なのですじ絵。
しかも2011年なので、いいすじの日ですぜヒャッハー。

このロールちゃんもいいのですが、エグゼロールちゃんが一番好きな私は異端でしょうか。あのブルマっぽい逆三角と、タイツみたいなボディパーツのフィットっぷりがツボなんですよ。
フラッシュマンに痛めつけられる回は、リョナ的になかなかだったと思います。…まあ、お約束どおりいいところでロックマンが来やがるんですけどね。 関連するタグ ロールちゃん
プロフィール

美岳

Author:美岳
ちっぱいと神羅万象をこよなく愛するへたれ同人漫画描き。
夏コミは3日目う-12aにて、神羅の夕顔さんリョナ漫画とオリジナルウルトラヒロイン、トルチェさんの本などを発行する予定です。

名前の読みは、「みたか」ですよ。

今まで作ったもの
Broken Chocolat 水嶺剣性器粉砕 トルマリン漬け・鬼龍産 水嶺神精気吸引 水嶺剣vs絶対暴力 水嶺剣エレクチオン! 水嶺王徹底蹂躙 艦娘のおっぱいに魚雷とかを撃ち込む本 水嶺剣完全破壊 神○万象リョナ5.7 神○万象リョナ5.6                  
ゲストで参加した作品
     
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
リンク
ユーザータグ

神羅万象 オリジナル 水嶺剣シズク 氷輪のマヒロ 水嶺王シズク G・ルクス・ディオスクロイ からかさ! 光翼聖天キリコ 偽神ナイアーラ 羅刹王ラズリード 黒刀斬姫ムジナ 桜花戦姫スズヒメ 魔法少女まどか☆マギカ CLANNAD 魔法少女ショコラ マジカル☆ルルイエ メタルマックス3 模写 武神将ヘルマティオ アニス 烈火のカリン TOA 黄金竜エメリウス 藤林杏 ロールちゃん 荊姫シヅカ 灰熊竜グリズラー 水嶺神シズク 反逆使徒アルカナ 市姫モエギ ロックマンエグゼ ハンターさん(女) なぞちゃん 四天聖炎マイト リルム 世界樹の迷宮 ょぅι"ょ化 メリル・クロイツ 魂獣カグヤ 巴マミ あっちこっち 高邑巴子さん リョナ魔族 マジカルくのいち涼花 熾天烈火カリン ミオ 道化神メフィスト 綺羅星天アルカナ 電光のトルマリン 艦これ ジャングルウォーズ  佐倉杏子 麗鳥艶舞Fダンスター 九陰旋忍夕顔 鋼鉄戦姫マリオン エックスさん リトバス 御庭つみき 響天声ヒビキ 海魔王レヴィアタン 星天魔アルカナ 伊19 瞬刃剣舞ユーナ 独眼流カゲミツ 火翠さん ウルトラプリンセス・トルチェ 天正寺実理 蛟竜戦姫アサギ 東方 甲竜伝説ヴィルガスト 美樹さやか 翠緑深王ミツキ 董白 三国志大戦 皇帝テラス ファンナ コノハ 崎守咲 遠野ミサキさん 子宮脱 ヴァルシオーネR 鋼鉄姫ユーミル クルル ミネヴァさん メロディ・パトリシア・ノーマン クイーンズブレイド ライダーさん ヴォイド TOP 童夢くん 蛟龍戦姫アサギ 統照戦姫モエギ 金色の闇 金剛剣タイガ LOVEる To 空蝉フォーム 赤怒鬼アカラ ボーンマスター・D 五十鈴 大審判王ザイン アルカナハート 虎寅姫ネネコ 松姫無慈那 ヒューゴー 巨重星ピグマリオン 伊168 超獣王女ギギ ふしぎ星の☆ふたご姫 FF6 銀麗騎士デヒテラ FF5 海迅星ミラ いりす症候群! いりす リリカ・フェルフネロフ 花媛香具耶 パステル キャメルクラッチ ソニックブラストマン エルリック 三枝葉留佳 ツインビー TOS エルリック・サーガ 翠澪蛇王クレア 忍たま乱太郎 ユキ プレセア ザンギエフ 聖剣伝説3 春原芽衣 ロメロ 佐藤かなえ デスザウラー ZOIDS カベルナリア MOW 左門豊作 左門知世 巨人の星 はてなようせい 双葉ほたる 二木佳奈多 リルル 竜宮レナ ひぐらしのなく頃に サモンナイト ミニス 神北小鞠 アーチェ シリカ のび太と鉄人兵団 ゾディアック プリンセス 犬走椛 年賀状 ギャリー・マックス 月島瑠璃子 オルガ・モード  炎槌のキリコ モノ子 戦勇。 魔王 足4の字固め ニンフィ ミンク ライトファンタジー ゆめにっき アーチストさん(女) 古河早苗 伊吹風子 羅震帝サン・モルテ リース ユリアン コーラ メディック イリーナ様 FF4 リディア リオンさん シメ・コ・ロッソ パピィ 貴婦人フラウン 稲姫アサギ 老紳士ヒルマン 銀麗神姫デヒテラ さきつねさん 怪盗セイント・テール 次元跳忍マガツ fate/staynight 四季映姫・ヤマザナドゥ 霊烏寺空 シャーロック・シェリンフォード 探偵オペラミルキィホームズ 音無伊御 精霊王ティターニア 陸震妖姫アラクネ FF6 西原京谷 仮面筋肉BLACK オリジナル? クイーンズゲイトSC 剣竜鬼ステラ ガッシャ ナーニャさん 聖姫アルマ 天照水滸ムジナ 桃華仙ミヤビ 綾瀬桜花さん 征嵐剣シオン 比那名居天子 復来亭寧々子さん 冬魔卿イーヴェル 夜ノヤッターマン 御山月子さん キャロラインさん 望月 ユニカクロア レパード様 熾天使マヤさん ミリアム・梨沙・シンクレアさん 月嶋雫さん キンシコウ けものフレンズ 雷闘獣ゴリドルガー 魔導神ファウスト 美少女剣士アコちゃん 剛力太子ヒデヤス 聖女アリア 獣魔王マーモン 真理亜さん 鎧羅王ポラリス 輿水幸子 大賢者ファウスト 王宮魔術師ロジャー ダークショコラ アナンシ・マシュラ マジカルくのいち椿 水嶺のシズク 王宮魔術師トマス 篠崎あゆみ コープスパーティー 烈火の炎 霧沢風子 ムルモ 瑠風さん エスパーガール ミルモでポン! YAT安心!宇宙旅行 マロン 赤ずきんチャチャ  ギルガメッシュ プラチナ・ザ・トリニティ BLAZBLUE Sa・Ga2 魔装機神 弓塚さつき ネロ・カオス 月姫 プルルン クリス キャッ党忍伝てやんでえ 六道拳カイ 剛烈剣マヒル 大魔導シオン プレシア・ゼノサキス 月照星ディアナ 土方まつり 搾乳 超神ネイガー 勇者ルリ丸 ゴンちゃん 田中先生 多摩先生 HIGHSCORE 終極因使カイ 白面金剛九尾イヅナ メグ 憂木沙夜 デュープリズム ミント ディズィー クイーンズゲイト 女郎蜘蛛アラネ マッシュ G・カトル・ディオスクロイ アルビルダ ほむほむ 頭脳戦艦夕張 大帝国 特攻番長エッジ 霊烏路空 アーンヴァル オトメディウス AIR 神尾観鈴 タマさん おまもりひまり 武装神姫 犬若なずな 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
