FC2ブログ


関連するタグ

メロンは消毒だー!

メタルマックス3クリアー! まさか60時間もかかるとは思わなんだ。いや、何箇所かで詰まってしまったのが主な原因なんですが。でも面白かった。久しぶりにRPGを堪能した感じです。
ストーリーは前半ちょっと意表を付かれましたが、終盤はある意味王道。ラスボスはもう少し変化球で来るかと思っていただけに、やや物足りなくはありましたが。
ラスボスより一歩手前の相手の方が、緊張感あるというのはどうなんだろう。

お約束のRPGや世界観に飽きた人に、オススメというのが総評。個人的にはBGMや重厚感という点で、不満がないわけではないのですが、その辺は好みの問題かもですし。1からのコンセプトを、きっちり受け継いでいるのは評価したいです。荒廃した世界で繰り広げられる、人間たちの生き様には心打たれるものがありますよ。
さて知人のゲスト原稿を上げたら、2周目いきますさー。まだ見ぬ戦車やWANTEDなど、やりこみ要素は十分に残ってます。

若干ネタバレ注意。
Scan10303.jpg
クラン・ナンバーズ筆頭、オルガ・モードさん。触手に誘惑、麻痺ガス、硬質化に加え電撃まで完備と、人をリョナるためだけに存在してるんじゃというほど、おいしいキャラでした。これは描かざるを得ません。
何だかんだでリョナ的にも、いいシチュは多かったですよ。


「食玩王国」様にて、ついにカード画像がいくつか公開されてました。
…詳しくは言いません。何というか、中段左から2番目にすべてを持っていかれたような気がするのは私だけですか。
神羅始まって以来、ここまで濃ゆいキャラがいただろうか…。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
関連するタグ メタルマックス3オルガ・モード

独眼流は伊達じゃない!

本日のオススメ。
戦国ランス/ALICE SOFT
おなじみランスシリーズ最新作。相変わらずゲームとしての完成度は抜群で、非常に長い間楽しむことができます。1周しただけでは全然満足できないのは、もはやアリスソフトのお約束。
お気に入りは本多忠勝。めちゃカッコいいですよ。タヌキですけど。
もう4年前なのか…早く新作は出ないものか。


Scan10297.jpg
拷問シリーズおまけ。一緒に捕まったアーチストさんも。
中身の入った子宮脱という素敵な絵を見つけてしまい、それに影響されたものです。
あれ、でもこれって、胎盤とかどうなるんでしょう。
………。
まあいいか。 関連するタグ メタルマックス3アーチストさん(女)子宮脱

気が付けば12時間睡眠


作業用BGM…のはずが、いつの間にかヘッドホンを装着して聴き入っている不思議。3もいいのですが、BGMに関しては2の方が好みだったりします。あの重厚な世界観を見事に表現していると思うのですよ。数あるRPGの中でも、ボス戦の戦闘曲は屈指の熱さです。一番最後の方にありますのでぜひ聴くべし。
そして皆のコメントが訓練されすぎw

何だかこの土日、やたらと眠りまくってしまいました。むーいかん、いいかげん燃え尽きている場合ではないです。次に向かって動き出さなければ。
まずは某CG集のゲスト原稿を仕上げて、冬コミ用の漫画のネームと、掲示板にも投稿したいですし。また栄養ドリンクのお世話になりますか。


Scan10296.jpg
とりあえずこれで終わり。某チャットでどんな終わり方がいいか聞いてみましたら、絞首が一番多かったのでこんな形に。
ああ、この世界ではたとえ死んでも、Dr.ミンチが生き返らせてくれるので大丈夫なのです。ビバ、エンドレス。 関連するタグ メタルマックス3ハンターさん(女)

今月の請求書が怖い

本日のオススメ。
神羅バスターズ!ほぼエクスタシー/PASTEL COLOR
来ましたマヒロさん漫画! 仕事早いですよヒャッホーゥ!
内容はカイ君とマヒロさんがいちゃいちゃするもの。マヒロさん愛を感じました。こっそり資料にさせていただきますよふふふ。
やはり神羅漫画を描いている人を見ると、応援したくなりますね。一時期に比べれば、だいぶ数も減ってしまいましたし。
冬コミこそは、神羅エリアにお出かけしたいです。自分のとこ放り出して。

今日はもうひとつ。
おっぱい戦争 - 巨乳 VS 貧乳 -/softhouse-seal
ええタイトルホイホイですが何か。
ちっぱい派として、この戦い負けられぬ…!


Scan10295.jpg
つづき。たまには直球で。
というか描くたびにおっぱいの大きさが変わってる気が。もっと小さく描きたいんですけど、公式絵は結構巨乳なんですよ。
次で終わりです。多分。 関連するタグ メタルマックス3ハンターさん(女)

カミカゼクイーン撃破!

本日のオススメ。
沙都子の鳴かせかた弐/にゃ~にゃ~興信所
ひぐらしエロではお約束とも言える、鉄平(と麻雀仲間)による沙都子陵辱もの。しかし本人も書いてますが、下卑たおっさんキャラもきちんと描いてるのが半端ない。沙都子の可愛さとおっさんのきもさがブレンドされることによって、非常に陰惨なハーモニーを奏でてます(褒めてますよ)。
やはり丁寧に描かれた作品は、読み手の心を打つのだと再認識。私もこれだけは心がけませんと。

前作メタルマックス2では、すぐ逃げる上にエンカウント率も低いというハンター泣かせのWANTED、カミカゼキングという奴がいたんですが。今回は逃げられる前にクリティカルが出まくって、1戦目であっさりしとめることが出来ました。わーい賞金がっぽり。
そろそろ終盤なんでしょうけど、まだラストステージへの道筋は見えてきません。とりあえず残っているイベントを、ひとつずつこなしていこう。


Scan10294.jpg
つづき。
電気責めは基本ですよね。乳首と股間だけじゃ寂しい気がしたので、舌とお尻にも。
そして昨日の絵を見てみたら、腕の関節が逆に曲がってますし…何考えて描いてたんだ私。

ここまで来たら最後まで描かないと気がすみませんな。
そんなわけであと2回ほど続くかも。 関連するタグ メタルマックス3ハンターさん(女)

三期も面白い


何気に第一期の第一話からお気に入りです。個人的に今年のアニメ(笑)の中では一番のヒット。いやまあ、本人のセンスだけで突っ走ってる気がしなくもないですが。そのセンスがツボにはまれば、楽しんで見れると思います。
でも一番好きなのは、第一期のOPでした。あのくらいのテンションに戻してもいいとは思うのですが。
第五話は明後日か…待ち遠しいぜ。


Scan10292.jpg
つづき。
拷問室の宝箱に「電撃ムチ」が入ってるのは狙いすぎでしょう。これは使わざるを得ない。
ああ…本編でもこんなシチュがあれば神でしたのに。
まだ続く、かも。 関連するタグ メタルマックス3ハンターさん(女)

発売!

神○万象リョナ/りんご同盟
そんなわけで、無事販売が開始されましたわーい。DLsite様では元作品名を出すのはNGなので、一応伏せ字になっております。しかし見るたびに、サムネと内容の差がひどい気がするんですが。サンプルはもう少し、鬼畜なページにした方がよかったかしら。でもあんまりネタバレもしたくなかったですし。難しい。
前にも書きましたが、製本版と違って22~27ページがカット、21ページがカラーに変更となってます。どうかご了承ください。


メタルマックス3、主人公が捕まり拷問されるという素敵イベントが!
…ってそこのモヒカン! 何で主人公(男)しか拷問しないんですか! 仲間のハンターさん(女)とアーチストさん(女)をガン無視って、おかしいでしょう人として。せっかく「我慢する」「叫ぶ」「わめく」「泣く」「吐く」なんて、素晴らしい選択肢が揃っているというのに。
ああもー、5日くらい拷問生活が続いても、全部主人公(男)とか…この行き場のない不満をどうしたらいいんですか。
Scan10290.jpg
妄想で補完。これしかないですよね。
ハンターさんは猫っぽい瞳がチャームポイントだと思うのですよ。でもいまいち表現できてない気が。むー。
明日に続く、かも。 関連するタグ メタルマックス3ハンターさん(女)

125ミリキャノンが火を噴くぜ

今日も今日とて、メタルマックス3。このシリーズはかなり自由にイベントを進めることが出来るので、一箇所で詰まったら気分転換に他の場所へ行くといった芸当が可能。そんなわけで割とあちこち歩き回ってます。一周目はなるべく、攻略サイト見ないでクリアしたいですね。自分の頭で考え、いろんな場所を探索してみることも、RPGの醍醐味ですよ。

シリーズお馴染みの戦車、Rウルフをようやく入手! 相変わらずカッコいいぜ。


Scan10279.jpg
コーラさんらくがき。もっとオフィシャルみたいなカッコかわいい絵を目指したかったのですが、無理なので二頭身。
現在盗んだバイクで走り出され、そのまま行方不明です。どこにいるんですかこのー。 関連するタグ メタルマックス3コーラ
プロフィール

美岳

Author:美岳
ちっぱいと神羅万象をこよなく愛するへたれ同人漫画描き。
夏コミは3日目う-12aにて、神羅の夕顔さんリョナ漫画とオリジナルウルトラヒロイン、トルチェさんの本などを発行する予定です。

名前の読みは、「みたか」ですよ。

今まで作ったもの
Broken Chocolat 水嶺剣性器粉砕 トルマリン漬け・鬼龍産 水嶺神精気吸引 水嶺剣vs絶対暴力 水嶺剣エレクチオン! 水嶺王徹底蹂躙 艦娘のおっぱいに魚雷とかを撃ち込む本 水嶺剣完全破壊 神○万象リョナ5.7 神○万象リョナ5.6                  
ゲストで参加した作品
     
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
リンク
ユーザータグ

神羅万象 オリジナル 水嶺剣シズク 氷輪のマヒロ 水嶺王シズク G・ルクス・ディオスクロイ からかさ! 光翼聖天キリコ 偽神ナイアーラ 羅刹王ラズリード 黒刀斬姫ムジナ 桜花戦姫スズヒメ 魔法少女まどか☆マギカ CLANNAD 魔法少女ショコラ マジカル☆ルルイエ メタルマックス3 模写 武神将ヘルマティオ アニス 烈火のカリン TOA 黄金竜エメリウス 藤林杏 ロールちゃん 荊姫シヅカ 灰熊竜グリズラー 水嶺神シズク 反逆使徒アルカナ 市姫モエギ ロックマンエグゼ ハンターさん(女) なぞちゃん 四天聖炎マイト リルム 世界樹の迷宮 ょぅι"ょ化 メリル・クロイツ 魂獣カグヤ 巴マミ あっちこっち 高邑巴子さん リョナ魔族 マジカルくのいち涼花 熾天烈火カリン ミオ 道化神メフィスト 綺羅星天アルカナ 電光のトルマリン 艦これ ジャングルウォーズ  佐倉杏子 麗鳥艶舞Fダンスター 九陰旋忍夕顔 鋼鉄戦姫マリオン エックスさん リトバス 御庭つみき 響天声ヒビキ 海魔王レヴィアタン 星天魔アルカナ 伊19 瞬刃剣舞ユーナ 独眼流カゲミツ 火翠さん ウルトラプリンセス・トルチェ 天正寺実理 蛟竜戦姫アサギ 東方 甲竜伝説ヴィルガスト 美樹さやか 翠緑深王ミツキ 董白 三国志大戦 皇帝テラス ファンナ コノハ 崎守咲 遠野ミサキさん 子宮脱 ヴァルシオーネR 鋼鉄姫ユーミル クルル ミネヴァさん メロディ・パトリシア・ノーマン クイーンズブレイド ライダーさん ヴォイド TOP 童夢くん 蛟龍戦姫アサギ 統照戦姫モエギ 金色の闇 金剛剣タイガ LOVEる To 空蝉フォーム 赤怒鬼アカラ ボーンマスター・D 五十鈴 大審判王ザイン アルカナハート 虎寅姫ネネコ 松姫無慈那 ヒューゴー 巨重星ピグマリオン 伊168 超獣王女ギギ ふしぎ星の☆ふたご姫 FF6 銀麗騎士デヒテラ FF5 海迅星ミラ いりす症候群! いりす リリカ・フェルフネロフ 花媛香具耶 パステル キャメルクラッチ ソニックブラストマン エルリック 三枝葉留佳 ツインビー TOS エルリック・サーガ 翠澪蛇王クレア 忍たま乱太郎 ユキ プレセア ザンギエフ 聖剣伝説3 春原芽衣 ロメロ 佐藤かなえ デスザウラー ZOIDS カベルナリア MOW 左門豊作 左門知世 巨人の星 はてなようせい 双葉ほたる 二木佳奈多 リルル 竜宮レナ ひぐらしのなく頃に サモンナイト ミニス 神北小鞠 アーチェ シリカ のび太と鉄人兵団 ゾディアック プリンセス 犬走椛 年賀状 ギャリー・マックス 月島瑠璃子 オルガ・モード  炎槌のキリコ モノ子 戦勇。 魔王 足4の字固め ニンフィ ミンク ライトファンタジー ゆめにっき アーチストさん(女) 古河早苗 伊吹風子 羅震帝サン・モルテ リース ユリアン コーラ メディック イリーナ様 FF4 リディア リオンさん シメ・コ・ロッソ パピィ 貴婦人フラウン 稲姫アサギ 老紳士ヒルマン 銀麗神姫デヒテラ さきつねさん 怪盗セイント・テール 次元跳忍マガツ fate/staynight 四季映姫・ヤマザナドゥ 霊烏寺空 シャーロック・シェリンフォード 探偵オペラミルキィホームズ 音無伊御 精霊王ティターニア 陸震妖姫アラクネ FF6 西原京谷 仮面筋肉BLACK オリジナル? クイーンズゲイトSC 剣竜鬼ステラ ガッシャ ナーニャさん 聖姫アルマ 天照水滸ムジナ 桃華仙ミヤビ 綾瀬桜花さん 征嵐剣シオン 比那名居天子 復来亭寧々子さん 冬魔卿イーヴェル 夜ノヤッターマン 御山月子さん キャロラインさん 望月 ユニカクロア レパード様 熾天使マヤさん ミリアム・梨沙・シンクレアさん 月嶋雫さん キンシコウ けものフレンズ 雷闘獣ゴリドルガー 魔導神ファウスト 美少女剣士アコちゃん 剛力太子ヒデヤス 聖女アリア 獣魔王マーモン 真理亜さん 鎧羅王ポラリス 輿水幸子 大賢者ファウスト 王宮魔術師ロジャー ダークショコラ アナンシ・マシュラ マジカルくのいち椿 水嶺のシズク 王宮魔術師トマス 篠崎あゆみ コープスパーティー 烈火の炎 霧沢風子 ムルモ 瑠風さん エスパーガール ミルモでポン! YAT安心!宇宙旅行 マロン 赤ずきんチャチャ  ギルガメッシュ プラチナ・ザ・トリニティ BLAZBLUE Sa・Ga2 魔装機神 弓塚さつき ネロ・カオス 月姫 プルルン クリス キャッ党忍伝てやんでえ 六道拳カイ 剛烈剣マヒル 大魔導シオン プレシア・ゼノサキス 月照星ディアナ 土方まつり 搾乳 超神ネイガー 勇者ルリ丸 ゴンちゃん 田中先生 多摩先生 HIGHSCORE 終極因使カイ 白面金剛九尾イヅナ メグ 憂木沙夜 デュープリズム ミント ディズィー クイーンズゲイト 女郎蜘蛛アラネ マッシュ G・カトル・ディオスクロイ アルビルダ ほむほむ 頭脳戦艦夕張 大帝国 特攻番長エッジ 霊烏路空 アーンヴァル オトメディウス AIR 神尾観鈴 タマさん おまもりひまり 武装神姫 犬若なずな 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
