FC2ブログ

七草も過ぎてしまいましたが

最近お菓子売り場で「まろやかショコラ」とか「口どけショコラ」といったフレーズを目にするたび、いかがわしい想像をするようになってしまった美岳ですこんにちわ。

ともあれだいぶ遅れてしまいましたが、まずはあけましておめでとうございます! 本年もどうか、よろしくお願い申し上げます。

なにぶんにも年明けからずっと、年末に溜め込んだ仕事に追われておりましたもので…思えば去年もこんなことをやっていたような。
そして冬コミに参加された皆様、本当にお疲れ様でした! あの人混みの中、うちのサークルまで足を運んでくださった方々も、本当にありがとうございました!
私は夏に行けなかったこともあり、久しぶりに祭りの空気を満喫してきた感があります。やっぱりコミケはいいものです…今年はちゃんと、申し込みを忘れないようカレンダーにチェック付けましたとも。
正直今回手に入れた他のサークル様の本を見るたび、改めて自分の実力不足を思い知らされ凹んだりもしておりますが。こればかりはもっと描いてどうにかするしかありません。
今年は質とともに、量も去年より上げていく方向で頑張りたいと思います!

トルチェさん年賀
そんなわけで今年1枚目はトルチェさんで。多分夏コミのサークルカットも彼女で申し込みますよー。
もっとクリスタにも慣れていかねば…どうしてもコミスタの方が手に馴染んでしまってるんですが、いろいろな機能の便利さを考えると、やっぱり使わずにいるのは惜しいんです。

さて当面の予定ですが、まず今月はショコラさん漫画を最後まで完成させ、DL販売開始することを目標に。冬コミで製本版を手に取っていただいた方には申し訳ないので、ラフ状態だった最後2ページは、ネタバレになりますがこちらで公開するつもりです。
それと並行して、とらのあな様への委託の方も。
そして来月にはりょなけっとが控えてますが、コミケ受かった時点でこちらはもう断念しておりました。参加したいのはやまやまなんですが、休日的な意味でさすがに無理なんです…。

そんな感じで次のイベント参加は、4月のコミック1かもしくは夏コミまでお預けになるでしょうか。もちろん間が空くといっても、トルチェさんや夕顔さん漫画等、描きたいものが山積みなのには変わりありません。しばらくは締切に追われることなく自分のペースで、しかしサボることなくコンスタントに上げていければと思ってます。
[PR]

[PR]

関連するタグ オリジナルウルトラプリンセス・トルチェ

冬コミ受かりました!

そんなわけで今回は無事、サークル参加できる運びとなりました! もちろん3日目の31日、スペースは東地区“L”ブロック-21aとなります!
いや本当によかった…1年通じて参加しないというのは、活動を始めてから一度もありませんでしたゆえ。やっぱりモチベーションという点もありますが、現地でいろいろな人と会えるというのが、私にとっては大きな楽しみなのです。

そして新刊ですが、今回はめかぶ亭様の魔法少女、ショコラさんの二次創作本でいこうと考えてます。
まだ途中の夕顔さん漫画も完成させねばなんですが、今現在ショコラさんでものすごく描きたいネタが妄想して暴走中でして。とりあえずテンション上がってるうちに、描きたいものを描いてしまうことにします…以前夕顔さん漫画を待ってると仰っていただいた方には、本当に申し訳ありません。
次のイベントでは必ずや…!

なおめかぶ亭様も夏同様にサークル参加、魔法少女ズの新刊を出されるということで、今からもう楽しみで仕方ありません。
今回は現地で確保しに突撃できますぜヒャッハー!

トルチェさん01
冬コミモード入る前に、1枚くらいはトルチェさんのえろい絵を描きたかったんですが。
ガタノゾーア様を見るためにティガのDVDを借りてきたら、止められなくなってしまいました。
さすがに全部見直すのは厳しかったので、「悪魔の審判」からの後半部分だけでしたが…やはり何度見ても名作は色褪せません。

そんなわけで生みの親はこんな体たらくですが、なぞ様はじめ、他の方々にも早速たくさん描いていただき、嬉しさのあまり部屋で1人踊っています。まったくもうトルチェさんの幸せ者め!
しかしオリキャラは描いたり描かれたり、話や背景を考えたりしてるうちに、どんどん愛着が湧いてきますな…鬼に笑われそうですが、来年はちゃんとストーリーの方も見せていければと思ってます。

トルチェさん背面
あと後ろ資料も追加してみたり。
ちなみにトルチェさんの髪は金髪というより、レモン色~橙色で発光してるイメージなんですが、どうにもいい塗り方が見つかりません…なのでその辺は、今後描くときに変わってくるかもです。もう少し派手に光とか飛ばした方がいいのかしらうーん。

拍手返信!
>トルチェさん可愛い!前のレオタード風も良かったけどこっちも良いですね。設定的にガタノゾーアさんがめっちゃ刺さりそう
レオタード風も捨てがたかったんですが、肌色部分が多いとどうにもウルトラっぽさが薄れてしまうので。でも最近ぴっちりスーツの魅力にも気付き始めてきましたので、私としてもこれはこれで。
ガタノゾーアさんは構想段階から頭にありましたねー。スペック的にトルチェさんが本気出しても勝てない相手だと思うので、ぜひ戦わせたいうちの1体です。
(見直してつくづくそう思いました…あそこまでやばい敵は、シリーズでも稀なのでは)

>グレートのコダラーとかぶつけたいですねー設定上海でも普通に負けそうな強さもそうですが立場とかもありますし
グレートは未見でしたが、こんなおいしい怪獣がいましたとは。こちらも概要を見る限り、普通に海中でも圧倒できそうで妄想が滾ります。
龍宮サイドは基本、人類がどうなろうと知ったこっちゃないスタンスですが…オーストラリア近海を死の海に変えたとなると、黙ってはいないかも。龍宮と人類の協力戦になるか、見過ごせないトルチェさんが離反する展開になるか。
どちらにせよトルチェさんはボコられる模様。

一応海戦チート設定とはいえ、世界を滅ぼせるラスボスクラスはどうしようもない感じでしょうか。海でのトルチェさんの強さとしては。
あまりホームで負けすぎるのもアレなので、ちゃんと並の相手は一蹴する描写とかも入れてあげませんと。

関連するタグ オリジナルウルトラプリンセス・トルチェ

君もセプターを目指せ!

りょなけっと6、お疲れ様でした!(遅い)
スミマセンずっとカルドセプトリボルトに夢中でした…終わったら買おうと決めていてようやく購入したわけですが、今作も期待に違わぬのめり込み具合。もともとmtgとかやってた口ですが、やっぱりこの手のカードゲームはハマると底なしにも程があります。
しかし、おかげでここ最近もにょっとしてたスランプ具合からはいい気分転換になったみたいでして。もし他にやってる方がおりましたら、ネット対戦で当たった時はお手柔らかにお願いいたします。

そんなわけでだいぶ間が空いてしまいましたが、当日参加された皆様は本当にお疲れ様でした。
りょなけっとは回を重ねるごとに参加者の数も熱気もどんどん大きくなっている感があり、サークルとしても刺激を受けざるを得ません。
また今回は新刊がなかったにも関わらず、様々な人から声をかけていただき本当にありがとうございました。
こういった交流こそが同人活動の醍醐味、特にこんな特殊な性癖を持つ者同士の社交場など、他にないわけでして。りょなけという場がこれからも長く続いてくれることを願ってやみません。

さてすでに次回、2月の開催予定も発表されておりますが。また新刊を出せないとなるとちょっとアレなので、実は今のところまだ参加は決めてなかったりします。
とりあえずは冬コミの当落が出るまで保留ということで…これ次第でいろいろと予定も変わってきますゆえ。

トルチェさん立ち絵 トルチェさん設定
リハビリとクリスタ練習も兼ねて、以前描いたウルトラヒロインの設定などを。
できればレオタっぽいデザインにしたかったんですが、どうにもしっくりこなかったので定番のボディスーツめいた格好に。

やっぱりオリキャラは設定を考えている時が一番楽しいです…無駄に長々と書き連ねてしまいました。
そして改めて気付かされる、本家ウルトラマンの設定の見事さよ。 関連するタグ オリジナルウルトラプリンセス・トルチェ

ねんがんの えきタブを てにいれたぞ!

…いえスミマセン、実は4月にはもう購入していたのですが。
今まで使っていたPCもそろそろ5年、新調するついでに思い切って買ってしまいましたCintiq。

IMG_0137[1]
そんなわけで作業環境も一新。ぶっちゃけ私には過ぎたる代物ですが、これで少しでも描くペースを上げられればと思いまして。

聞いていた通りある程度視差があるとはいえ、ほとんどアナログと変わらない感覚で描けるのは素晴らしいメリットです。最初はペン先が滑りすぎて、うまく線が引けなかったりもしましたが。そこはフェルト芯を使ってみたらだいぶ緩和されました。
加えて画面が大きいうえデュアルディスプレイ状態なので、作業領域に余裕ができたのもありがたい点。写真のはまだいろいろ試している時のですが、今は奥のディスプレイにプレビューと資料を固定したりしています。

もちろんいくらいい道具を使おうと、作品の質が上がるかどうかは自分次第なわけで。
高価な置物になりませんよう、これからがりがりと使い込んでいきたいと思います。

シズクさん練習
そして一緒にクリスタも導入。練習も兼ねてのらくがきはやっぱりシズクさん。

…なんですが、どうにも使いにくいですクリスタ。ずっとコミスタで描いてたせいもあるかもですが、下描き線の描き味が違いすぎてしっくりきません。
そして何より、コミスタにデフォルトで入っているトーンが引き継げないというのが致命的すぎて…後継を名乗るなら、もう少し互換性を持たせてほしかったところです。
パース定規とか消しゴムの設定とか、便利になった部分も多いだけに惜しいと言いますか何と言うか。
まあ、まだ慣れていないだけかもしれませんので、とりあえずはもうしばらくいじってみるとします。

名前募集中
あとこの前のウルトラヒロインさん(名前未定)も。
無駄に捻くれた模様にしてしまった結果、言わなきゃウルトラヒロインと認識してもらえないような…。

まだ少し細かい部分とか修正したいので、設定ともども煮詰まりましたら正式に投下します。多分。
関連するタグ オリジナル神羅万象水嶺剣シズク

やる気を取り戻せ…!

本日のオススメ。
神羅の。まとめ神羅の。まとめ/ Empty Lounge
全部で100ページというボリュームもさることながら、1ページごとのクオリティも非常に高く神羅ファンにはたまらない一冊。
キャラは概ねゼクス~天地、中でもヘルマさん多めなのは私にとっても嬉しかったです。

そんなわけでまたしばらくご無沙汰しておりました申し訳ありません。連休中とか時間がなかったわけではないのですが、艦これのイベントとか諸々…。長い間描く方もサボってたりという体たらくでしたが、来月にはもう夏コミの当落発表。さすがに充電期間は終わりにして、新作に向け切り替えていかなくてはです。

水嶺神模写
思えば神羅絵をちゃんと模写したことってありませんでしたので、リハビリも兼ねて。
なお予告しました通り、今回は水嶺神メインのリョナ漫画でほぼ決定かと思います。2バージョンとも見せ場を作りたいので、ページ数は増える予感がしますがどうなりますか。
しかしやっぱりマント下のアーマー構造が最大の鬼門な気が…画集でその辺もフォローしてくれるとありがたかったですが、いつも通り想像で描くしかないという結論に。
いやまあ、それはそれで神羅同人の面白さのひとつではあるのですが。

リリー&リアラ
あとは適当に描きましたオリキャラなどを。
13歳くらいをイメージしてたはずが、描いてるうちになぜかどんどん幼くなってしまった罠。


そういえばメガホビの商品化希望アンケート、もちろん毎日水嶺剣に投票してたわけなんですが、やはり人気キャラの壁は厚かった…。
それでもいつかシズクさんが立体化する日を夢見て。今年に入ってグッズ展開も活発に動いてますし、まだまだこれからですとも。
関連するタグ 神羅万象オリジナル水嶺神シズク

4月1日

20150401.jpg
そんなわけで、今年は久しぶりに便乗とかしてみました。基本的にこういう悪ノリは全力で楽しむタチなので、もう少し時間をかけてがっちり仕込みたかったところではありますが。

でも実を言いますと7割方書いてあったことは本当で、80~90年代のりぼん、なかよし、花ゆめはよく読んでいたのです。特にりぼんは毎月買ってまして、昔は実際に少女漫画を描いたりもしてました…今の作品からはとても信じられないでしょうけどw

ということもあって、いろいろ懐かしい感触に浸れました嘘原稿。
今は神羅とリョナが楽しくてそっちばかりなわけですが、いずれ本当にこういうラブコメもまた描いてみたいところです。 関連するタグ オリジナル

登録初日はいつも落ち着きません

水嶺剣vs絶対暴力 水嶺剣エレクチオン!
そんなわけで2作とも、無事DLsite様、とらのあな様双方より取り扱いが開始されました!
とらのあな様へのリンクはこちらより↓
水嶺剣vs絶対暴力
水嶺剣エレクチオン!

水嶺剣vs絶対暴力
それと今回から、DMM様にも申請を始めまして。これから順次過去作も登録していきますので、お求めやすいところで手に取っていただければ幸いです。

なおいつも通り、ダウンロード販売は修正が厳しめになるため、特にエレクチオンの方は製本版に比べて海苔の量が増えています。レオタ越しでも1枚だけ海苔が必要とは…とはいえこればかりはやむを得ません。
しかしその分、めてん様のゲストページをカラーで掲載できるのがダウンロード販売の利点。一長一短ですゆえ、まだしばらくはこの形式で続けたいと思います。

涼花さん
すごい久しぶりに涼花さんらくがき。
久しぶりすぎて完全に描き方を忘れてました…それでいいのか生みの親。 関連するタグ オリジナルマジカルくのいち涼花

夏コミ受かりました!

またしても長いこと放置してしまいまして申し訳ないです。どうしても某所の方にかまけていると、こっちが疎かになってしまうのが…。
ともあれ、報告が遅れましたが今回の夏コミも無事当選することができました。もちろん3日目日曜日、スペースはナ-54aです。調べたら何とお誕生席、あまりの場違い感に今からドキドキしてるんですが。
しかしこれだけいい場所をいただいたからには、一層気合を入れて新刊に取り掛かりませんと。さあ、今年も暑い夏が始まりますヒャッハー!!

で新刊なんですが、いかんせん水嶺神がまだ届きませんので、ほぼ水嶺王で確定かと思います。やっぱり背景が分からないことには、どうにも描きようがありませんゆえ…。
あと描きかけだった艦これ本も、ちゃんと製本した完成版を併せて持っていく予定。どうか初めての方もそうでない方も、トエトを目印にお立ち寄りいただければ幸いです。

なお紆余曲折の末、7月6日に開催が決まりました腹パ6ですが。夏コミに標準を合わせるとなると、ちょっとこの時期に東京まで足を伸ばすのは厳しいものがあるため、残念ながら今回は見送らざるをえませんでした。
もちろん次に開催される時は、この口惜しさをぶつけた腹責め本を携え必ずや参加したいと思います!

ローズさん
しばらくらくがきすら描いてませんでしたので、リハビリが必要になってしまいました。
これから徐々に調子を上げていきませんと。 関連するタグ オリジナル

暴風雨一過

いやはや、ものすごい風でした昨日一昨日は。家がみしみし言って屋根が吹き飛ぶんじゃないかと心配になるくらい。あの天気の中、仕事とかありました方は本当にお疲れ様としか言いようがありません。さっき外出してコンビニに行きましたら、パン弁当は完全に全滅…まったく、生半可な台風などよりよっぽど災害モードでした。各地でいろいろ被害もあったようですが、ともかく通り過ぎてくれてやっと一安心です。

4月1日は今年もやろうかと思いつつ、結局いいネタが思いつかなかったのでスルーしてしまいました。こういう悪ノリできるイベントは好きなタチなので、ちょっと残念。あちこちで披露されていたネタをチェックするたび、やっぱり何かやっておけばよかったかと。
でもこういうのってセンスが問われますので、引き出しの少ない私にはなかなか難しいのですよ…。

クイーン
久しぶりにオリジナルでDG細胞っ娘。フォトショCS5の練習も兼ねて。
今までと比べ、容量が大きくなっても全然重くならない点が素晴らしいです。保存などもあっという間に終わるのですごい快適。
何箇所か操作が変わっているのに戸惑いましたが、この辺は数をこなして慣れるしかないでしょう。以前の6.0は何だかんだで10年ほど使っていましたが、CS5もそのくらい持ってくれるとありがたいところです。


拍手返信!
>新PCいいですねぇ。絵描きの人はペンタブをマウス代わりに使うと聞きますが、どうなんでしょう? それはさておき、腹パンオンリー参加されるのですね!新刊の用意もされているようですし、楽しみにしております!何書くのかちょっとぐらい情報出ないかなー(チラ
私は絵を描くとき以外は普通にマウスを使ってますなー。クリックなどの操作はマウスの方がやりやすいですし、余計なところでパネルに傷をつけたくないというのもあるのです。絵描きでもペンタブだけって人は稀じゃないでしょうか。
新刊はまだあまり情報が出せるほど進んでないのですが、おそらくオフセではなくコピー本になると思います。資金も期間も少ないもので。
とりあえず12ページくらいのアサギさん漫画を下書き中。正式に参加が決まりましたら、またラフなどを載せていきたいと思います。 関連するタグ オリジナル

夏コミ当選!

本日のオススメ!

聖女狩り -Broken Heart-/Suicide Black

腹パンチオンリーイベント「腹パ!」にて、コッペパン様の発行したはぁと様漫画がここに! 容赦ないはぁと様への腹パンチ、そして白目失神と、ロリリョナ好きにはたまらない一冊です。R-15なのにそこらの18禁よりよっぽど使える内容。
次回開催されることがあれば、私も参加してみたいと思っていたり。

そんなわけでありがたいことに、今回も無事夏コミ当選いたしました。日曜日東地区“ウ”ブロック-27bです。相変わらず神羅のリョナ漫画を何冊か出す予定です。例によってプロフのトエトが目印なので、もし暇がありましたらぜひお越しくださいませ。
…去年のような醜態を晒さないよう、今からもう本格的に取り掛かりませんと。

Scan10482.jpg
たまに変なポーズが描きたくなる病気。私はものすごく体が固いので、こんな体勢はできないんですが。
体操選手とか見てると、もう筋肉の作り方から違う気がします。


拍手返信!
>大帝国にしろスパロボにしろ、艦や機体より人物面に気が向いてしまいます。まずは積みゲーから消化しなくては(アワアワにしてもスコピノスさんェ・・・。power11は低すぎる・・・。
低くはないはずなんですが、どうしても主要キャラと差があるのはかませ犬のサガ。リョナ的にはおいしすぎるキャラなので、補正をかけて何とかするしか。
私もだいぶ積みゲーがたまってます…RPGやSLGは、一度時間を置くと再開する気がなくなってしまう罠。

>またヴァルシオーネ見てみたい
よしきた。
Scan10483.jpg
ちょっとごちゃごちゃしすぎた感が。股間とかから流れてるのは廃液です問題ない。

>わたしも罵られたい!踏まれたい!
ですよね。あのセリフで目覚めたお兄ちゃんは、全国で30人くらいいるんじゃないかと思うんですが。まったく魔性の女ですプレシアさんは。 関連するタグ オリジナルヴァルシオーネR
プロフィール

美岳

Author:美岳
ちっぱいと神羅万象をこよなく愛するへたれ同人漫画描き。
冬コミは3日目k-33a「りんご同盟」にて、魔法少女ショコラさんの苗床出産本を発行する予定です。

名前の読みは、「みたか」ですよ。

今まで作ったもの
夕顔散華・前編 Broken Chocolat 水嶺剣性器粉砕 トルマリン漬け・鬼龍産 水嶺神精気吸引 水嶺剣vs絶対暴力 水嶺剣エレクチオン! 水嶺王徹底蹂躙 艦娘のおっぱいに魚雷とかを撃ち込む本 水嶺剣完全破壊 神○万象リョナ5.7 神○万象リョナ5.6                  
ゲストで参加した作品
     
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
ユーザータグ

神羅万象 オリジナル 水嶺剣シズク 氷輪のマヒロ 水嶺王シズク G・ルクス・ディオスクロイ からかさ! 光翼聖天キリコ 偽神ナイアーラ 羅刹王ラズリード 黒刀斬姫ムジナ 桜花戦姫スズヒメ 魔法少女まどか☆マギカ CLANNAD 魔法少女ショコラ マジカル☆ルルイエ メタルマックス3 模写 武神将ヘルマティオ アニス 烈火のカリン TOA 黄金竜エメリウス 藤林杏 ロールちゃん 荊姫シヅカ 灰熊竜グリズラー 高邑巴子さん 水嶺神シズク 反逆使徒アルカナ ハンターさん(女) 市姫モエギ ロックマンエグゼ なぞちゃん リルム 世界樹の迷宮 四天聖炎マイト メリル・クロイツ ょぅι"ょ化 魂獣カグヤ 巴マミ あっちこっち リョナ魔族 マジカルくのいち涼花 熾天烈火カリン ミオ 道化神メフィスト 綺羅星天アルカナ 電光のトルマリン 艦これ ジャングルウォーズ  佐倉杏子 麗鳥艶舞Fダンスター 九陰旋忍夕顔 鋼鉄戦姫マリオン ウルトラプリンセス・トルチェ エックスさん リトバス 響天声ヒビキ 伊19 星天魔アルカナ 御庭つみき 海魔王レヴィアタン 独眼流カゲミツ 蛟竜戦姫アサギ 火翠さん 天正寺実理 東方 美樹さやか 瞬刃剣舞ユーナ 甲竜伝説ヴィルガスト 翠緑深王ミツキ 董白 三国志大戦 皇帝テラス ファンナ コノハ 崎守咲 遠野ミサキさん 子宮脱 ヴァルシオーネR 鋼鉄姫ユーミル クルル ミネヴァさん メロディ・パトリシア・ノーマン クイーンズブレイド ライダーさん ヴォイド TOP 童夢くん 蛟龍戦姫アサギ 統照戦姫モエギ 金色の闇 金剛剣タイガ LOVEる To 空蝉フォーム 赤怒鬼アカラ ボーンマスター・D 五十鈴 大審判王ザイン アルカナハート 虎寅姫ネネコ 松姫無慈那 ヒューゴー 巨重星ピグマリオン 伊168 超獣王女ギギ ふしぎ星の☆ふたご姫 FF6 銀麗騎士デヒテラ FF5 海迅星ミラ いりす症候群! いりす リリカ・フェルフネロフ 花媛香具耶 パステル キャメルクラッチ ソニックブラストマン エルリック 三枝葉留佳 ツインビー TOS エルリック・サーガ 翠澪蛇王クレア 忍たま乱太郎 ユキ プレセア ザンギエフ 聖剣伝説3 春原芽衣 ロメロ 佐藤かなえ デスザウラー ZOIDS カベルナリア MOW 左門豊作 左門知世 巨人の星 はてなようせい 双葉ほたる 二木佳奈多 リルル 竜宮レナ ひぐらしのなく頃に サモンナイト ミニス 神北小鞠 アーチェ シリカ のび太と鉄人兵団 ゾディアック プリンセス 犬走椛 年賀状 ギャリー・マックス 月島瑠璃子 オルガ・モード  炎槌のキリコ モノ子 戦勇。 魔王 足4の字固め ニンフィ ミンク ライトファンタジー ゆめにっき アーチストさん(女) 古河早苗 伊吹風子 羅震帝サン・モルテ リース ユリアン コーラ メディック イリーナ様 FF4 リディア リオンさん シメ・コ・ロッソ パピィ 貴婦人フラウン 稲姫アサギ 老紳士ヒルマン 銀麗神姫デヒテラ さきつねさん 怪盗セイント・テール 次元跳忍マガツ fate/staynight 四季映姫・ヤマザナドゥ 霊烏寺空 シャーロック・シェリンフォード 探偵オペラミルキィホームズ 音無伊御 精霊王ティターニア 陸震妖姫アラクネ FF6 西原京谷 仮面筋肉BLACK オリジナル? クイーンズゲイトSC 剣竜鬼ステラ ガッシャ ナーニャさん 聖姫アルマ 天照水滸ムジナ 桃華仙ミヤビ 綾瀬桜花さん 征嵐剣シオン 比那名居天子 復来亭寧々子さん 冬魔卿イーヴェル 夜ノヤッターマン 御山月子さん キャロラインさん 望月 ユニカクロア レパード様 熾天使マヤさん ミリアム・梨沙・シンクレアさん 月嶋雫さん キンシコウ けものフレンズ 雷闘獣ゴリドルガー 魔導神ファウスト 美少女剣士アコちゃん 剛力太子ヒデヤス 聖女アリア 獣魔王マーモン 真理亜さん 鎧羅王ポラリス 輿水幸子 大賢者ファウスト 王宮魔術師ロジャー ダークショコラ アナンシ・マシュラ マジカルくのいち椿 水嶺のシズク 王宮魔術師トマス 篠崎あゆみ コープスパーティー 烈火の炎 霧沢風子 ムルモ 瑠風さん エスパーガール ミルモでポン! YAT安心!宇宙旅行 マロン 赤ずきんチャチャ  ギルガメッシュ プラチナ・ザ・トリニティ BLAZBLUE Sa・Ga2 魔装機神 弓塚さつき ネロ・カオス 月姫 プルルン クリス キャッ党忍伝てやんでえ 六道拳カイ 剛烈剣マヒル 大魔導シオン プレシア・ゼノサキス 月照星ディアナ 土方まつり 搾乳 超神ネイガー 勇者ルリ丸 ゴンちゃん 田中先生 多摩先生 HIGHSCORE 終極因使カイ 白面金剛九尾イヅナ メグ 憂木沙夜 デュープリズム ミント ディズィー クイーンズゲイト 女郎蜘蛛アラネ マッシュ G・カトル・ディオスクロイ アルビルダ ほむほむ 頭脳戦艦夕張 大帝国 特攻番長エッジ 霊烏路空 アーンヴァル オトメディウス AIR 神尾観鈴 タマさん おまもりひまり 武装神姫 犬若なずな 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR